2014年7月1日火曜日

昨日のほんわかふぇ♪

おはようございますε(*╹◡╹*)з  

昨日は朝カフェ営業だった ほんわかふぇです(*^^)v

平日の朝ということもあり、のんびり・まったりな時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

初めてご来店頂いたお客さまがネタ系アイテムをマケプレで販売していると判明したので早速購入(*´∀`*)♪



冷たい氷に抱きつくポーズもついた面白いアイテムでした(´∀`*)

MIRIAも抱きついてみたけど。。。大股開きになってしまうのでSSは危険と判断してお客さまに実演して頂きました(*^_^*)
子寅さんありがとう(*^^)v

なかなかヒンヤリして気持ちよさそうです(´∀`)



そしてそのアイテムを作られたお客さまは別人なのですがアバターが子寅ちゃんに変身(=ΦエΦ=)


久しぶりにログインされたとかで、インベントリの中身を確認されながら楽しんでいらっしゃったようですね(*´∀`*)

そんな ほんわかな昨日の朝カフェでございました(o^^o)♪

ここ最近平日は出来るだけ朝カフェ営業できるように頑張ってみたいと思っておりますので、すりんくで見かけたら是非遊びにいらしてくださいませ (◡‿◡✿)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿