2014年6月30日月曜日

昨日のほんわかふぇ♪

おはようございます(✲◕‿◕✲)

昨日は午後から営業していた ほんわかふぇ ですo(^▽^)o

開店と同時に続々とお客様がご来店くださって、一気にカウンター席が埋まってしまうという ありがたい出だしでした(*^_^*)

途中でご来店くださった方の為に、席を譲ってくださるお客さまがいらっしゃったりと、皆さまの心遣いにはいつも感謝しております(*╹◡╹*) 

おかげ様でお客さま同士での会話も弾んで楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)

そう。。。新しいPCになってSSもサクサク撮れるようになったのに会話に夢中でご来店くださってたお客さまのSSを撮るのを忘れていたという。。。(O_O;)

会話が楽しかったという事で許してやってください(;´Д`)

閉店時間の1時間くらい前にご来店(いや、IMで呼び出したとも言うw)頂いたTAKESHIさんに突発スピンしてもらっちゃいました(*≧m≦*)

先日DJデビューしたばかりという事で、ほぼ無茶ぶりな突発スピンでしたが焦りながらも準備してくれました(^┰^;)ゞ



突然の無茶ぶりにも快く(?)応じてくれたDJ TAKESHIさん♫

やっとSS撮ることを思い出して撮り始めたMIRIAです(;´∀`)




急に始まったスピンにも関わらず一緒に踊ってくださったお客さま達(´∀`)






 
初めてご来店の初対面の方も一緒に踊ってくださいました♫








ジェスチャーで盛り上げてくださった方も(*^^)v







インディアンなジェスチャーも出てきたりのプチパーティでしたねw








DJブース横で一番盛り上がってくださってたレゲエなお兄さん(n‘∀‘)η







DJ本人さんもノリノリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪









夕陽をバックに気持ちよさそう(*´∀`*)









MIRIAも接客忘れてノリノリ♬
(あかんやろ。。。)





っというわけで、楽しい時間はあっという間で、すっかり夕方になってしまい、RL夕食の支度の為に閉店となりましたm( _ _ )m

短い時間の突発スピンでしたが、一緒に盛り上げてくださってありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またDJイベントや突発スピンなど何が飛び出すかわからない ほんわかふぇですが、皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思っております(´∀`)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿