2014年6月5日木曜日

昨夜のほんわかふぇ♪

おはようございますヽ(^o^)丿

移転したばかりの ほんわかふぇ、昨夜も営業しておりました(*^^)v

以前よりまた少し広くなったカフェ(いや、公園か?w)ですが、作りは今までと差ほど変わりなく営業しております(*^_^*)

今年に入ってから2度も移転してしまっているのにもかかわらず、お花を贈ってくださったお客さまやフレンドの皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>

これからはしっかりと地に足つけてカフェ営業していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨夜はオープンして即効でご来店頂いたのがDJでフレンドでもありますPööĤさんと姫子さんご夫妻でした(*^^)v

今現在開催中のアーケードガチャのヤードセールをされるらしく、MIRIAが欲しかったけど出なかった【Culprit MeoWoof Kitteez RARE】の話題になるといつの間にかどこかへお出かけになったPööĤさん。

しばらくして戻ってこられて。。。



ジャジャーーン♪
なんと!! 移転のお祝いだからと短時間でガチャ回しに行ってくださってRAREのこのメリーゴーランドをGETしてきてくださいました\(◎o◎)/!

まさかこんなプレゼントを頂けるとは思ってなくて、びっくりなのと申し訳ないのと嬉しいのとで感激してしまったMIRIAです(ToT)



その後ご来店のにこちゃんが、来るなり飛び乗って遊んでくれてました!(^^)!

顔の表情がたまらないですねw

(たかおさん、SSありがとう♪)









そして久しぶりにご来店のヌコさん♪

MIRIAがナデナデしております(*^^)v














そのヌコさんがMIRIAと たけさん のSS撮ってくれました(*^^)v











そして呆然と立ちすくむゴゴちゃん♪

いつも可愛いよねw















常連さんの あやめさん♪

















そして仲良しのミントちゃん♪















昨夜はこんな感じで、のほほん・まったりな ほんわかふぇ でした(*^^)v

今後も少しずつ楽しめる場所を作っていきたいと思っております♪


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿