2014年6月1日日曜日

5/31 COLLABO LIVE Event のお礼&ご報告♪

おはようございます(*^_^*)

昨夜はSpecial COLLABO LIVE Event に大勢のお客さまにご来場頂ましてありがとうございました<(_ _)>

去年からずっとお願いしていたMILK MONSTERSのLIVEをやっとお届けできて、本当に嬉しかったです♪

今回はBUKU!ON!様、Snow horse club様との3店舗合同の子ラボイベントで、日本國SIMのオーナー様のご協力のもと、素晴らしいイベントをさせて頂けたと感謝しております。

昨夜は動画撮影や録音などの保存はお断りしておりましたが、外部でお楽しみ頂く方もいらっしゃるとの事で生LIVE中継が入っておりました(*^^)v

SSもたくさん撮って頂いたので、ご紹介しながらイベントの様子を報告させて頂きます(^_-)-☆



はい!まず最初に登場したのは KDJ βακμさん♪
KDJって何だ?と思ったら替え歌DJっていう意味だったそうですw



(*゚0゚)エッ!!足!!
そうですw
あのメイリンさんもご来場くださいました♪
( ❛౪❛ )ん?
何かナス被った棒人間もいる@@
ぼーなす、ボーナスw



中継カメラマンのしん子さん♪
生中継だったので放送禁止用語にドギマギされてましたwww






お客さまも続々集まってくださいました♪








何やらおもしろい遊びをしているお客さま発見♪
トーテンポールかww







何故かナス被るお客まが増えてるw

ギターでノリノリのこの方はSIMオーナー様ですw





さて!登場しましたMILK MONSTERS!!
ボーカルでリーダーの荒井留吉さん、ベースのBONさん、ドラムのキューピーさんでございますε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!



ステージにかぶり付きでノリまくりのファンの方達(*^^)v
盛り上げてくださってありがとうございます♪





この時点でご来場くださった方は40人に達してました♪
ありがとうございます(*^_^*)






会場はノリにノッたお客さま達が自由にダンスしたりジェスチャーを飛ばしたりして賑やかでした♪






LIVE終盤に差し掛かったあたりに、留さんがまさかのピアノ!!
Let's it beでしっとりとした雰囲気に(*^_^*)





時間を忘れてお客さまもスタッフもバンドのメンバーもテンションあがりまくりの図w

アンコールまで飛び出しました♪




ここでメンバー紹介といきましょう!
今回ピアノで会場をしっとり、うっとりさせてくれたリーダーの留吉さん♪



そして今回もまたTPをやらかしてくれちゃったベースのBONさん♪(おいしいとこ持ってくよねw)



今回も一言も発言しなかったドラムのキューピーさん(^_^;)
次回は喋ってくれるかなぁ?(次回ってあるのか・・・?)



替え歌LIVEを終えて、すっかり楽しんじゃってるKDJ βακμさんw

お疲れ様でしたw





今回Snow horse club様の24時間イベントと平行して忙しい思いをされてたflowさん(^_^;)

本当にお疲れ様でした(*^_^*)




企画を立てながらも自分が一番楽しんでいたMIRIAでございますw

ホント楽しかった♪





そして、LIVE終了後、スタッフ関係者が疲れて座ったところにリーダーの留さんが土下座www
何かと思いきや、LIVE中に不適切な発言をしまくったことに対して土下座してたらしいwww

そして、その土下座のままの体制で落ちていかれましたwww
留さん去り際もかっこいいわヽ(^o^)丿

こんな感じの今回のLIVEイベント、何が飛び出すかわからないこのドキドキ感がたまりませんでした(#^.^#)

最高40人の方が集まってくださって、ドタバタではありましたが大成功のイベントだったと思っております♪

これからも楽しいイベントを企画していけるよう頑張ってまいります。

ご来場頂いたお客さま、関係スタッフの方々、宣伝などご協力頂いたフレンドの皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿