2014年7月5日土曜日

昨夜のほんわかふぇ&今朝のアルバイト(*^_^*)

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。

昨夜は久しぶりに夜カフェ営業だった ほんわかふぇです(*^^)v

自然にお喋り営業だったのですが、久しぶりにご来店の すけきよさんが突発でスピンしてくれることになり、野外ステージで皆さんと踊っておりました(o^^o)♪


夕陽とイルカをバックに回し始めたDJ すけきよさん(´∀`*)



踊りまくりのお客さま達ヽ(*´∀`)ノ


















MIRIAもノリノリ♫









ギターを持ち出すお客さまも(o^^o)♪




































そんなこんなで23時半頃まで楽しくイベントさせて頂いていました(*´∀`*)

スピンが終わった後、しばらくカフェ営業してたのですが。。。
何故か関西系のお客さまが集まってらして、飲み会のノリに突入~~(@゜Д゜@;エェ??

みりあもワインを飲みながらお喋りしてたのですが。。。
ぶっちゃけ最後の方はあんまり覚えてません(;´д`)アセ;;

大勢いらっしゃったお客さま達がいつ帰っていったのか。。。すりんくをいつ下げたのかも覚えてなくて。。。ヤバイッΣ(○>Д<ノ)ノ

え~~っと。。。いらしてくださってたお客さま、失礼がありましたら申し訳ありません(´Д`;)ハゥッ;;

何だかよくわかってないですが、今朝ログインしたら海の中でした。。。(何やってたんだろ?( ̄▽ ̄;)ハハ…)

今後はカフェ営業中は禁酒しなきゃダメですな(;´∀`)


そして、今朝ログインしたら、バイト先の5150が営業始めてたのでソソクサとお仕事に直行~ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

お客さまとお喋りしながらいつも通りのんびりダラダラな5150でした(*≧m≦*)

初めてご来店のお客さまが7/3にREZ Dayを迎えられたそうで、早速インベの片隅に片付けてあったケーキを出してきてお祝いです('∇^d) グッ


えっと。。。お店のオーナー(大将)の趣味で、血だらけのおっさんが一緒に写ってしまってごめんなさい。。。m( _ _ )m

その後、何故かスイカを渡されて食べ散らかすという暴挙に出た上の3人( ̄▽ ̄;)


すいません(´Д`;) 
種は後でお掃除しといてくれるそうです('∇^d) グッ(小寅さんがねw)

そんな朝営業の5150でございましたヽ(*´∀`)ノテテーン♪

気が向いた時に5150でもバイトしておりますので、すりんくで見かけたら遊びに来てくださいね(⊹^◡^)ノ






セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿