2014年7月7日月曜日

LIVEステージ完成&フィットネスクラブ復活♪

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

以前からずっと作りたいと思っていた ほんわかふぇのスカイにやっとLIVEステージが完成しました(*^^)v


古びた街並みの一角にある野外ステージをイメージして作ってみたLIVEステージ♪

今後は地上にあるビーチの野外ステージと併用してイベントなどに使っていきたいと思っております(*´∀`*)

昨日途中まで作っていて大体完成に近づいてきた頃に、たけっちがログインしたのでTPを送って見てもらってたのですが、途中MIRIAが離席してる間に何やら歌いたい衝動にかられたらしく、ステージの真ん中でマイク持ちながら熱唱してました≧(´▽`)≦アハハハ


「何を歌ってたの?」と聞くと、「ロックアレンジの君が代」っと真面目に答えるたけっち(≧∇≦*)ギャハハ

どこからそんな発想が飛び出してくるんだろ?w
いつも楽しませてくれてありがとう(人◕ω◕)♪

そして、以前は別SIMに設置させて頂いていた ほんわかフィットネスクラブも同じ街並みの一角に復活しました(*^^)v


穴ぐら的な雰囲気のふっとネスクラブの完成です(*´∀`*)

今回も更衣室(2部屋)を完備して、いつでもスポーツウエアに着替えが出来るようになっております(o^^o)♪


TP地点はこの階段の横になっていて、階段を登ると野外ステージ、階段に向かって左に歩くとフィットネスクラブとなっております(´∀`*)

今日の午前中に朝カフェとしてフィットネスクラブで営業したのですが、今後も気分次第で地上の公園カフェと交互に営業していきたいと思っております♪

そこで今朝のフィットネスクラブでの営業中のSSを少しご紹介w


日焼けマシンに横たわって焼き鳥を作るつもりだったゴゴちゃん。。。
失敗して炭になっちゃいました(´▽`*)アハハ




必死にトレーニング中のMIRIAと小寅さんw

やっぱり変顔は健在です♪





人が必死でトレーニングしてるというのにスナック食べまくりのミントちゃんと応援してるつもりのラズさんwww

MIRIAヘタレてるしw



そしてみんなでミントちゃんが作ってくれたクビレディで腰周りのシェイプアップ中♪

これ結構人気あるのです(*^^)v


そんな今朝のほんわかフィットネスクラブでございました♪

ちなみに、ソファも設置してありますのでトレーニングに疲れたらそちらで休憩することもできます(´∀`)

ソファの前にあるテーブルですが、これも座ると腰のシェイプアップも出来ちゃうという優れモノ♪


はい。こんな感じに腰を振りながら踊りだします(*≧m≦*)ププッ

いろいろ遊び心満載なフィットネスクラブとなっておりますので、ほんわかふぇの営業中に是非一度遊びにいらしてくださいませ(◡‿◡✿)

そんなほんわかフィットネスクラブへ行くにはこちらをクリック♪





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿