2014年7月25日金曜日

昨夜のDJイベントのお礼&ご報告♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜のほんわかふぇはDJ-D-FUNKさんのスピンで夏気分満載なイベントでした♪

大勢のお客様にご来店頂き、楽しく過ごさせて頂いて本当にありがとうございました(^-^)

今回のイベントもフレンドのタカオさんが素敵なSSをたくさん撮ってくださったのでご紹介させて頂きます(´∀`*)



今回のイベントDJのDJ-D-FUNKさんヽ(*´∀`)ノ♪
夏にピッタリな まったり系の曲をチョイスして流してくださいました(´∀`)

お客さまのSSも一人ずつ撮って頂いたのでご紹介です(*^^)v




sexyな視線とダンスを披露してくださってました(´∀`*)














頭にネコちゃんを乗っけてゆらゆら踊ってらっしゃいましたね(^-^)















こちらも何げにsexy目線(*≧m≦*)
















まったり音楽に聞き入ってる雰囲気ですかね?(o^^o)♪
















ゆらゆら気持ちよさそうに踊ってらっしゃいました(´∀`*)
















浴衣でもノリノリで踊ってらっしゃいますね(*^^)v















こちら浴衣姿の男性もゆらゆら気持ちよさそうに踊ってらっしゃいました(o^^o)♪
















好みのジャンルの音楽だったらしく、ジェスで盛り上げてくれてましたヽ(*´∀`)ノ















普段は着物や浴衣姿ですが、いつもイベントではsexyな装いを披露してくれますね(*^^)v














これまたsexyな装い&腰のライン(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)













こちらも まったりな音楽に聞き入ってくださってたんでしょうかね?(o^^o)♪















お洒落な帽子でゆらゆら気持ちよさそう♪















こちらもお洒落な装いの男性(*´∀`*)
















SSを撮ってもらってた事に喜んでらっしゃいましたね~(´∀`*)













重くて身動き取れないとか言いながらも、端っこで頑張って踊ってくれてましたね(´∀`)
















夏らしい装いの男性二人(*^^)v

甚平姿と白いTシャツって一番夏を感じさせてくれますよね(^-^)


でもこの接近具合が何とも意味深に見えるのはMIRIAだけ??w





DJ-D-FUNKさんも気持ちよさそうに回してましたね~(*´∀`*)♪













会場の雰囲気が ほんわかふぇ らしい、のんびり・まったり・ほんわかん♪な雰囲気で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

全てのお客さまのSSをご紹介できてないかもしれませんが、大勢の方にご来店頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

DJ-D-FUNKさんはSLはまだ初心者さんですが、別サイトでDJをしてらっしゃったそうで、今後が楽しみなDJさんです(´∀`)

今後もまたイベント企画させて頂きたいと思っておりますので、皆さま応援よろしくお願いいたします(*^_^*)


来週の土曜日には、全くジャンルは変わりますが、Hard rock & Heavy metal のイベントをSkyで開催予定です♪

地上のビーチステージとは雰囲気を変えてSkyのスラム街風のステージにて開催しますので、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいませ(*´∀`*)



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿