2014年7月15日火曜日

今朝のほんわかふぇ♪

こんばんは~(´・ω・`)ノ

今日は朝カフェ営業だった ほんわかふぇ です(*^^)v

開店して間もなく初めてご来店のお客さまがいらしてくださいました(´∀`*)

先日某Barにお邪魔させて頂いた時にフレンドになって頂いた初心者さんで、DJをされているDJ-D-FUNKさん(赤目さん)ですヾ(´▽`)

今度ほんわかふぇでもイベントをしてくださいとお願いしていたので、今朝は突発でしたが試しに音を出して頂きました(´∀`*)



生まれて1週間の初心者さんなのですが、お友達の紹介でSLを始めたらしく、アバターの出来上がりが半端ないDJ-D-FUNKさん(゚д゚)!

ジャンルはHip-hop系のまったりした感じの音を流してくださいました(o^^o)♪

BGM代わりに音を聞きながら他にご来店くださってたお客さまと一緒にお喋りしながらまったり踊らせて頂いてましたよ(^-^)



DJ-D-FUNKさんのお友達もご来店くださってユラユラ踊ってました( ^∀^)







DJ-D-FUNKさんのお友達♪
この方もDJさんをされてるそうです(*´∀`*)







こちらもDJ-D-FUNKさんのお友達♪
sexyなダンスで気持ちよさそうに踊ってらっしゃいました(´∀`*)






DJ-D-FUNKさんのお友達♪
制服姿で可愛かったです(*´∀`*)






途中から乱入してきたキサラっぴ♪
相変わらずジッとしてられないらしく、あんなところに飛び乗ってパーティクルで遊んでましたwww




常連のお客さまのあやめさんとUKIHAさん♪
cute&sexyで対照的なお二人ですね(´∀`)






某コミュニティの海の監視員Mezさん♪
今日は監視をサボって踊りに来てくれました(*゚▽゚*)






そして今日のピックアップSS~~(*≧∀≦*)
コケた瞬間のキサラっぴの図でございます(`・ω・´)bピッ

走り回りすぎるからコケるんだよwww

そんな今朝のほんわかふぇでございました( ^∀^)♪

とてもいい音を流してくださったので、早速DJ-D-FUNKさんには7/24(木)にイベントをして頂くことになりましたv(=^0^=)v

まだフライヤーとか作ってないですが、急いで作って告知させて頂きますね(´▽`)

朝カフェやら夜カフェやら、地上やスカイでの気まぐれ営業な ほんわかふぇ ですが、これからもイベントも含めて暑い夏を乗り切っちゃいますよ~~ヽ(*´∀`)ノヤッホー♪




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿