2014年7月30日水曜日

今朝の ほんわかふぇ♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日は朝カフェ営業の ほんわかふぇ でした(*^^)v

RLは夏真っ盛りで朝から暑いので、SLでだけでも涼しげに過ごしたいと思って、水着での営業でした(#^.^#)



朝カフェなのに夕陽設定なSSですが、可愛いカメちゃんを囲んでのまったりムード(o^^o)♪

実はこのカメちゃん、ご来店早々に産卵までしてくれてましたw




カメちゃん産卵の図であります(*≧m≦*)









某Gちゃんもビキニ姿でカメちゃんと戯れてました( ´艸`)ムププ







そしてMIRIAは浮き輪でのんびり~♪

Sちゃんも浮き輪に乗りたそうに眺めてますね(^。^;)





久々にご来店のYちゃんも浴衣から水着に着替えてくれました♪








水着を持ってないとの事らしく、うつむき加減のKさんw

勝手にうつむいてるところを撮っただけなんだけどもねw





Sちゃんはドーナツ咥えながらAFK中に盗撮しちゃったw








他にもご来店くださった方もいらっしゃったのだけど、全員のSS撮れてなくてごめんなさ~い(;´д`)

最近ちょっとSSを撮るのが楽しくなってきてまして、昨日もFlickrなんぞに登録してみたりしているMIRIAです(ノ∀`)ペチッ

ヘタクソなんだけども少しずつ試し撮りしてうまくなれたらいいな~って思ってますヾ(´▽`)

そんなMIRIAのFlickrはこちら♪

そんなわけで勝手にSS掲載させて頂いてますが、やめてぇ~って方がいらっしゃいましたら教えてくださいね(^。^;)


のんびり・まったり・ほんわかん♪な朝カフェでしたが、MIRIAが午後からRLお仕事だったので皆さん楽しんでいらっしゃるところで閉店になってしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m

毎回気まぐれ不定期営業な ほんわかふぇ ですが、すりんくで見かけたら是非遊びにいらしてくださいませ(◡‿◡✿)



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿