2014年7月6日日曜日

我が家のホームパーティf(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

2日目の二日酔いで目が覚めたMIRIAです(;´Д`)

ええ、昨日も一昨日もSLで遊びながらお酒を飲みまして、楽しいお酒ではあるものの、ちょっと反省しております…(つд⊂)

昨夜はMIRIAのインワールドの自宅にてホームパーティをしました(*^^)v

急遽決まった事だったのにも関わらず、集まって来てくれたフレンドさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今回2回目の我が家でのホームパーティだったのですが、前回に参加してくれたフレンドさんも含め、今回初めて参加してくれたフレンドさんもいたりして賑やかなパーティとなりました(*^_^*)

自宅で気の合うフレンドさんと、のんびり過ごしたいという安易な考えから始めたこのホームパーティですが、結構好評だったりします(#^.^#)

DJ修行中のフレンドさんにBGMを流してもらってお喋りしたりダンスしたりという気楽なパーティなので普段見れないフレンドさんの素顔(すっぴん?w)が見れたりなんかして楽しいです♫

少しずつ人が集まってくれてMIRIAの自宅のデッキで踊りながらのお喋りが楽しかったです(*´∀`*)

途中から参加してくれた たかおさん がSS撮影にハマってるらしく、みんなのSSを素敵に撮ってくれて配ってくれました v(≧∇≦)v




ホームパーティの音係担当のたけっち♬

いつも無茶ぶりなMIRIAのお願いも優しく応えてくれて(人◕ω◕)ぁりがとぉ♬

カッコイイ~~。♥。・゚♡゚・。









うわぁ\(◎o◎)/!
MIRIAもこんなに綺麗に撮ってもらっちゃいました v(≧∇≦)v













いつもお茶目で不思議ちゃんな にこちゃん♫
たかおさんが撮るとモデルさんみたいでイメージがガラッと変わるのね(´∀`)












エッ(((゜Д゜;)))
こちらも いつも不思議アバターな そらくんw
何だかイケメンに見えちゃうって凄いね(^Д^)













うぉ~~Σ(゚∀゚ノ)ノ♪
ミントちゃんもモデルさんみたいにカッコいい&綺麗~~(ノ´∀`*)













こちらはイケウサのkazuさん♬

ちょっと何だか正義の味方みたいでカッコいいじゃないの(≧∇≦)











途中参加してくれたベティちゃん♪
超美人さんでしょ?w

すっぴんなのを気にしてたけど平気だよw
いつもお綺麗です(o^^o)♪










こちらも途中参加してくれたHinaちゃん(#^.^#)

このモデル並の立ち姿にみんながウットリしてたのは言うまでもない(*≧m≦*)












そしてこちらはYoshiroさん♪

男性モデル並にポーズ決めてくれてますね(´∀`)











素敵なスリーショットなんだけど、たけっちの首がもげそう(>_<)
(肩凝ってたのかな?www)



みんなノリノリで踊りまくってます(o^^o)♪



わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ツーショットSSありがとうv(=^0^=)v




そして0時を回ってBGMの音係はミントちゃんにバトンタッチ♪

カッコいい~~♥













人のSSばっかり撮ってて自分を撮らない たかおさん(´・ω・`)

強引に自分のSSも撮ってもらいましたw

さすがプロ並なモデル決めポーズ♪








エッヽ(´Д`;)ノ
誰この美人!!

お名前は せれなさん。

普段は滅多に人前に出ない隠れキャラだそうなwww

MIRIAより美人で悔しい。。。( `皿´)キーッ!!







ぶぶぶっっっ(*≧m≦*)
田吾作っ(違うw)龍成さんだったかな?
名前かっこよすぎやろw
田吾作でいいわw
哀愁漂う田吾作さんです(*^^)v









二人共普段は色物系なキャラなのに。。。
帽子が似合うモデルキャラになってるのは何で??w













たかおさんが田吾作のおやっさんに釘付けになったらしくSS撮りまくってました( ^∀^)アハハ



哀愁漂いすぎる田吾作のおやっさんw
















ん~~(・ε・)

やっぱり美人だ せれなさん。。。













MIRIAもそれなりに綺麗に写してもらいました( ̄▽ ̄;)















楽しい時間は凄く早く過ぎてしまうもので、多分ちゃんとお開きにしたとは思うのだけど。。。覚えてない。。。Σ(○>Д<ノ)ノ

え~~っと、どうやら寝落ちしてしまっていたらしく、気付いたのが夜中の3時頃。。。

土地の音楽はいつもの設定に戻ってたのだけど、みんながいつ帰って行ったのか覚えてないです。。。(m´・ω・`)m

ローカルチャットの過去ログを確認してみたら、ちゃんとみんなにオヤスミと挨拶はしていたようで。。。

だが、しかーし。。。
普通にチャットしてていきなり寝てしまったらしい (´д゚`ll)

2日連続で記憶を無くすという失態ぶり。。。本当に申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

こんなお馬鹿MIRIAですが、これからもよろしくお願いしますm( _ _ )mペコ

パーティに集まってくれたフレンドさん、楽しい時間をありがとうございました(◡‿◡✿)





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿