2014年7月17日木曜日

ほんわかふぇイベント情報~♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近少しずつイベント企画を再開し始めた ほんわかふぇ でございます(´∀`)

今週と来週にかけて、DJイベントを開催しちゃいますよ(*^^)v

まずは今週の金曜日18日のイベントのお知らせから(*^_^*)



日時    7/18(金) 22:00~24:00

DJ     芋山リツ(ritsumo)

ジャンル  Soulful Funky House

場所    ほんわかふぇ 地上野外ステージ(日本國SIM)
       TPはこちらをクリック♪ 

そして、来週のイベント情報~♪



日時    7/24(木) 22:00~23:00

DJ     DJ-D-FUNK

ジャンル  HIP-HOP

場所    ほんわかふぇ地上野外ステージ(日本國SIM)
       TPはこちらをクリック♪

DJ-D-FUNKさんは、まだSLを初めて1週間という初心者さんではありますが、今まで別サイトでもDJさんをされてたとのことで、ソウル・ファンク・ヒップホップという気持ちのいい音を流して下さる今後が楽しみなDJさんです♪

2週続けてのイベントは久しぶりですが、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います(^-^)

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね(◡‿◡✿)




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿