2014年9月14日日曜日

昨夜のHeavy Metal Night イベントのお礼&ご報告♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜はBe-ro様&5150様のコラボイベント【Haevy Metal Night】に大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございました(´∀`*)

幾つかのアクシデントにも皆さまが優しく見守ってくださった事、本当に感謝しておりますm(_ _)m

そんな昨夜のイベントの様子を、ご来店頂いたタカオさんに素敵SSをたくさん撮って頂きました(*^_^*)

ブログに使わせて頂いていいとの事だったので、MIRIAが撮ったSSと、タカオさんのSSでご紹介させて頂きます(o^^o)♪



まずはトップバッターのDJ 狂太らもーん さん♪

開始時間の30分前から会場入りしてくださり待機してくださってました(*´∀`*)

始まる前から音を流してくれてたのですが、始まった途端に思いっきりデスメタルをぶっ放してくださいました(´▽`*)アハハ

血液ドクドクな脈打つ感じの音が気持ちよかったです(*^^)v



そしてイベントタイトルにぴったりなビジュアルのSIMオーナー♪
雰囲気に溶け込み過ぎですw











こちらも負けてないビジュアル&ヘッドバン♪









開始時間に待ちきれず一番乗りでご来店くださってましたね♪













最初からノリノリで踊ってくださってました♪








こちらも最初から最後までヘッドバンでした♪
頭の血管切れてないかな?www










始まる前に行ったお店でイベントにお誘いした方も気持ちよさそうに踊ってくださってました♪








そして2番手はDJ みるからもーん さん♪

売れてない(マニアックなw)曲を流してくれるのが みるかさんのデフォらしいのですが、昨夜は結構売れた曲も流してくれてました(ΦωΦ)フフフ…

終盤、残り1曲っていうあたりで音が切れてしまうというアクシデントがありましたが、ご来店くださった皆さんが優しく見守ってくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)




ドラムセットを出してノリノリだったお客さま♪
後ろからのアングルのSSもsexyで素敵なのですが、ご本人の了承を得てないので、このSSにしましたw








可愛いナリキリDJさんも登場してくれました♪








ギターを持つ姿がカッコいい♪
確かこれ自作のギターじゃなかったかな?w










可愛いうさぎさんもノリノリです♪









背中の刀もいつも以上にかっこよく見えます♪
(ΦωΦ)フフフ…









座りながら音を聴いてくれてるお客さまも♪








後ろの方でカップル仲良く踊ってらっしゃいました♪
二人一緒のSS撮れなくてごめんなさい;;










一緒のSSじゃないけど並べてみました彼氏さん♪
MIRIAが撮ったのでヘタクソでごめんなさい(´Д`;)









ギター持ちながらノリノリで踊ってらっしゃいました♪












さてさて、3番手は大将ことBGM担当ともっちでございまーす さん♪

前回のロックイベントで流してくれる予定だったのが急遽RLお仕事の為にキャンセルになってしまったので、今回はリベンジで登場してもらいました(´∀`)

。。。が。。。
どうも音が途中で切れ切れになってしまい、イントロクイズのようになってしまうというアクシデント( ̄▽ ̄;)

それもまた、ご来店のお客さまの優しい心遣いで不思議な盛り上がりとなりました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



SSをブログに掲載する事を会場の皆さんにお話したところ、「顔だけは。。。」とおっしゃったお客さま♪
顔見えてないんでいいですよね?www
アップのやつ選んでおきました(。-∀-)ニヤリ









タバコを燻らせながらいい雰囲気ですね♪







音が途切れても皆さんと一緒に暖かく見守ってくれてました♪












いつもながらsexyでいらっしゃる♪
(´(ェ)`)クゥ-







やばい(;´Д`)
カッコ良すぎるw














そしてラストを飾るのは DJ ϟ ΜЄŴ 5 ϟ ちゃん♪

昨夜は皆さん重たかったのかな?
固まりながらも踏ん張ってくれてたϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃんでした(^-^)

ですが残り20分くらいに差し掛かった頃に、とうとう固まって落ちてしまったϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

音が消えてしまっても優しいお客さま達はϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃんが帰ってくるのを待ってくださってました(T▽T)

ですが時間はどんどん過ぎてしまうので、2番手だったDJ みるからもーん さんが最後に流す予定だった曲をϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃんが帰ってくるまで流してくださいました♪




こちらの方も重たかったのか、何度か落ちたりされてましたね(;´д`)










可愛いギターで盛り上げてくださってました♪












(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんだかギターを持ちながら踊る姿がカッコいい♪









何この素晴らしいカメラアングル(@_@;)

タカオさん、さすがです♪









カッコいい立ち姿がモデルさんみたいですね♪












ネコさんもこうして見ると渋い(*≧m≦*)











ゆらゆら気持ちよさそうに踊ってらっしゃいました♪














(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
(▼μ▼)ワイルドダロォ~?












何かのポスターとかに使えそうなSS(@_@;)
ϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃんカッコいい~♪












いつもダンスを楽しんでらっしゃるこの方♪
昨夜もがっつり踊ってらっしゃいました(*^_^*)










(゚д゚)!
sexy & nice pose♪












これも何かのポスターに使えそう( ´艸`)ムププ











音が消えてる時にご来店くださった方も心の耳で聴いてくださって踊ってくださってました♪

本当にありがとうございますm(_ _)m







結局、終了時間になってもϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃんは帰ってこれなくて、最後は みるかさんが盛り上げてくださいました♪
ピンチヒッターありがとうございましたm(_ _)m






そして、素敵SSをたくさん撮ってくださったタカオさん♪
普段はご自分のSS撮ってくれないのに今回は撮ってくれてたので使わせて頂きました(*^^)v

本当にありがとうございましたm(_ _)m







え~昨夜は本当にアクシデント続きで、ご来店頂いたお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

それでも心優しく、暖かく許してくださった皆さまに感謝いたします(#^.^#)

イベント終了後にϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃんがINしてきましたが、「皆さまにもすみませんでしたとお伝えください」との事でした。

優しく見守ってくださり、そしてそんなアクシデントも楽しんで盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. きのうわ本当にありがとうございました。
    優しくて楽しいお客さまがいっぱいで本当に楽しかったですーー

    返信削除
    返信
    1. みるかさん、昨夜は本当にお疲れ様でした(*^_^*)
      優しいお客さまに囲まれてありがたかったですね(o^^o)♪
      また売れてない曲聴かせてくださいませ( ´艸`)ムププ

      削除