2014年9月19日金曜日

今夜22時からsummer end party イベント開催♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

最近RLではすっかり秋らしくなって朝晩はちょっと寒いくらいの陽気になりましたが、まだまだ日中は暑さの残る地域もあるのでしょうね(*^^*)

今年の夏を惜しむかのように今夜は4人のDJさんをお招きして【ほんわかふぇ さまー えんど ぱーてぃ】を開催させて頂きます(*^^)v



〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪ ほんわかふぇ さまー えんど ぱーてぃ 〓♪〓♪〓♪〓

日時  9/19(金) 22:00~24:00

場所  ほんわかふぇ地上LIVEステージ
     TPはこちらをクリック♪

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓 TIME LINE 〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓

22:00~22:30 DJ ҨℳarchinҨ (masamasamasa)

22:30~23:00 DJ donperi

23:00~23:30 DJ ᕧ 星::Şǝϊ:: ᕥ (sei.darkfire)

23:30~24:00 DJ ҨℜєиҨ (renxren)

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

DM’s  Ҩ№иҨ (nonxnon)

      Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

暑かった夏、まだまだ遊び足りなかった!まだまだ夏を満喫できない!!
そんな方たちのための、今年の夏の締めくくりのイベントとなります♪

特にドレスコードはありませんが、今年はもう着ることもなくなるであろう浴衣や水着、または夏服で夏の終わりを皆さまと一緒に楽しめたらと思っております(´∀`)

今年の夏最後の思い出作りに是非遊びにいらしてくださいませ(◡‿◡✿)





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿