2014年9月8日月曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜は DJ Takeshi の定例イベントにご来店くださいまして ありがとうございました(´∀`*)

第1回目の定例イベントでしたが大勢のお客様に盛り上げて頂いて、DJ Takeshi も 楽しくスピンが出来たと喜んでおりました(^-^)

MIRIAもSSを撮りながら皆さんとの会話も楽しませて頂きました(o^^o)♪

やはり、イベントはお客さまに盛り上げて頂けるのが一番嬉しい事ですね(*^_^*)

撮らせて頂いたSSをご紹介しながら昨夜のイベントのご報告をさせて頂きます(*^^)v



まずは ”たけっち”こと DJ Takeshi (*^^)v
お客さまと会話のキャッチボールができるのが一番気持ちよくスピンできるらしいです( ^∀^)




一番乗りで会場に来てくれたイルカちゃん♪
昨夜は素敵なダンスも提供してくださいました(*^_^*)
ありがとうございました(´∀`)







いつも ほんわかふぇ のイベントを楽しみにしてくださってるFさん♪
昨夜もスタート前にご来店くださいました(*^_^*)









大変お世話になってるSIMオーナーさん♪
昨夜もリスタありがとうございましたm(_ _)m










よくイベントに顔を出してくれるDJのSちゃん♪
DJ Takeshi も緊張しながらも聴いてもらえるのが嬉しいと言ってました(´∀`*)






素敵なお衣装のLさん♪
いつもお着替えは早業ですが、昨夜も幼児から ふなっしーまでいろいろ着替えて楽しませてくださってました(´∀`*)








昨夜はDJさんが大勢来てくださってました(*^_^*)
こちらもDJのMさん♪
お忙しいのにありがとうございました(´∀`)








こちらはDMのAちゃん♪
にっこり笑顔を撮らせて頂きましたよ(o^^o)♪









髪の毛をなびかせて気持ちよさそうに踊っていらっしゃったUさん♪
素敵ヘアーですヽ(*´∀`)ノ










え~っと、幼稚園の遠足ではありませんw
カップルでご来店のAさん&Cさん御夫妻♪
そして園児になったLさんも(*≧m≦*)



この方の動物姿を見たのは初めてかもしれませんw
Kさん猫でもサングラスは必須なのですね?









いつも たけっちを応援してくれるKさん♪
昨夜は組の若い衆も呼んでくれてありがとうwww
(どんな設定?w)






そう、そして呼ばれた若い衆(?)のEちゃん♪
いつも背中に刀を背負ってます(*≧m≦*)








多分この方が組長かと思われ・・・(えw)
Bさんいつもsexyです♥(ΦωΦ)フフフ…







そして巨人のMさん♪
いつも会場を賑やかにしてくださる存在です(´∀`)










はい!そしてこの方、いつも麦味のファンタを片手にノリノリなDJのIさん♪







こちらはいつも元気いっぱいのBさん♪
御夫妻でご来店くださいました(*^_^*)




Bさんの奥様のAさん♪
sexyなお衣装ですね(*´∀`*)







sexyといえばこの方Mちゃん(゚д゚)!
なんとまた大胆なお衣装(´∀`*)ウフフ






たけっちのスピンを気に入ってくれたYさん♪
可愛い衣装でご来店ありがとうヽ(*´∀`)ノ





DJでらっしゃるDさん♪
昨夜は体操ダンスで腹筋を鍛えてらっしゃいました(*≧m≦*)










こちらもDJでらっしゃるAさん♪
お洒落な音を流される方ですよ(*^_^*)







IMをくださり飛んできてきてくれたKさん♪
盛り上げてくださってありがとうございました(´∀`)








(メ・ん・)?
何やらでっかいロボット登場??
いぇいぇ、たけっちの古いフレンドさんでもあるAさんです♪
しかし、でかいwww





こちらも たけっちの古いフレンドさんのJさん♪
黄昏るのお好きな方のような気がするのはMIRIAだけ?(*´∀`*)フフフ






こちらは よくイベントに参加してくださるNさん♪
先日は素敵なイベントを開催してくださいました(*^_^*)










こちらは先日4年ぶりにSLに復帰されたMさん♪
昼間にご来店くださってイベントにも参加してくださいました(´∀`*)








お忙しいのに駆けつけてくださったTさん♪
いつもありがとうございます(´∀`)






こちらも終わりがけに駆けつけてくれたCさん♪
少ししか聴いてもらえなくてすいませんでした(^_^;)
またお待ちしてます♪







MIRIAも皆さんと一緒に楽しませて頂きましたv(⌒o⌒)vイェイ♪







たくさんのお客さまにご来店頂き、音もダンスも、そして皆さまとの会話も本当に楽しいイベントになりました♪(〃⌒▼⌒〃)♪



これからも そんなアットホームなイベントにできるよう頑張っていきたいと思います♪

一緒に盛り上げてくださった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿