2014年9月22日月曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜は DJ Yasuyuki さんのイベントで大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございました(*^_^*)

海外のCLUBでもスピンされてるDJさんなのだそうで、昨夜は海外のお客さまも大勢ご来店くださってました。

英語のできないMIRIAなので、ほとんど挨拶すら出来てなくてすいませんでした(^_^;)

ご存知の方はご存知なのですが、MIRIAは外国の方が英語で話しかけてこられると固まります( ̄▽ ̄;)

なので昨夜は大勢の外国のお客さまのご来店に半分固まっておりました(;´∀`)アハハ・・・

何とか少ないかもしれませんがSSも撮らせて頂いたので、昨夜のイベントの様子をご紹介させて頂きます(*^_^*)



まずは DJ Yasuyuki さん♪
SLではビギナーDJで売り出し中と言ってらっしゃいましたが、RLでもDJさんなのだそうで、お客さまの盛り上げ方を心得てらっしゃる様子でした(*´∀`*)




































































































































































































































後からご来店くださってSSが撮れてない方もいらっしゃるかと思いますが申し訳ありません(^_^;)

撮らせて頂いたSSは、どれがどなたの写真なのかわからない状態だったのでご紹介だけになりました(^_^;)

とにかく海外からのお客さまに幽体離脱気味だったMIRIAでしたwww

ご挨拶もロクに出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


一生懸命盛り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`*)



セカンドライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿