2014年9月27日土曜日

明日22時からDJ 芋山リツ in ほんわかふぇ【芋鍋パーティ】告知♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

明日のほんわかふぇ今月の締めくくりイベントの告知でございます(*^^)v




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

      DJ 芋山リツ in ほんわかふぇ【芋鍋パーティ】

日時  9/28(日) 22:00~24:00

DJ   芋山リツ (ritsumo)

場所  ほんわかふぇスカイLIVEステージ
     TPはこちらをクリック♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

9月も終わりに近づき肌寒くなってきましたね(*^_^*)
そんな秋を満喫しようということで、DJ 芋山さんが芋鍋パーティを開催してくれることになりました(*^^)v

会場には大きな芋鍋もご用意させて頂いております(o^^o)♪

美味しく育った芋を食べるもよし、踊りまくるもよし、というアットホームなパーティになればと思っております(´∀`)


お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいませ(◡‿◡✿)





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿