2014年9月15日月曜日

今夜22時からDJ NA2 In ほんわかふぇ開催♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

連休最終日の今日、急遽決定したイベント開催です(*^^)v



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*::..。o♬*゚・

           ほんわかふぇ DJ Event

 日時  9/15(月) 22:00~24:00

 DJ   ㌠ฺ ÑA2 ™ (djna2)

 場所  ほんわかふぇ地上野外ステージ
      TPはこちらをクリック♪

*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*::..。o♬*゚・

待望の DJ  ㌠ฺ ÑA2 ™ さんが、やっと ほんわかふぇに登場です♪

ベテランDJさんの素晴らしいスピンを皆さんと一緒に楽しんじゃいましょう(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

㌠ฺ ÑA2 ™ さんの希望で、女性アバター限定のイベントとなります♪

男性の方も、是非女装してお越し下さいませ(◡‿◡✿)


特に強制ではありませんが、㌠ฺ ÑA2 ™さんたっての希望ですので、盛り上がり度が変わってくるかもしれませんwww


とても気持ちのいい音を聴かせてくれると期待しております(o^^o)♪

お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね(ゝ。∂)



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿