2014年9月12日金曜日

ほんわかふぇ最新イベント情報(告知)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

何やら続々とイベントが決定してアタフタしているMIRIAです(;´∀`)アハハ・・・

調子に乗って、あちこちのDJさんに声かけまくってしまいました(○゚д゚)ャバィカモ・・・

のんびり・まったり・ほんわかん♪がモットーな ほんわかふぇ なのに。。。イベント目白押しになっております(((゜Д゜;)))

ですが、もう思いっきり楽しんで頂けるDJさんが勢ぞろいなので、皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)イェーイ♪

さて、まずは先ほど急遽決定したイベントのご紹介から(o^^o)♪



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*::..。o♬*゚・

           ほんわかふぇ DJ Event

 日時  9/15(月) 22:00~24:00

 DJ   ㌠ฺ ÑA2 ™ (djna2)

 場所  ほんわかふぇ地上野外ステージ
      TPはこちらをクリック♪

*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*::..。o♬*゚・

キタ――(゚∀゚)――!!

待望の DJ  ㌠ฺ ÑA2 ™ さんが、やっと ほんわかふぇに登場です♪
ベテランDJさんの素晴らしいスピンを皆さんと一緒に楽しんじゃいましょう(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

㌠ฺ ÑA2 ™ さんの希望で、女性アバター限定のイベントとなります♪
男性の方も、是非女装してお越し下さいませ(◡‿◡✿)
特に強制ではありませんが、㌠ฺ ÑA2 ™さんたっての希望ですので、盛り上がり度が変わってくるかもしれませんwww

*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*::..。o♬*゚


そして、こちらも今朝決定したばかりのイベントのご紹介です(*^^)v



*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚
 
          ほんわかふぇ DJ Event

日時  9/21(日) 22:00~24:00

DJ   xxyasuyukixx

場所  ほんわかふぇ地上野外ステージ
     TPはこちらをクリック♪

Genre Freestyle

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚

新進気鋭のDJさんが ほんわかふぇ初登場です(*≧∀≦*)

SLではビギナーDJさんとおっしゃってましたが、RL DJさんでもいらっしゃるDJ Yasuyukiさん(o^^o)♪

お客さまの盛り上げ方もさすがに慣れてらっしゃるようで、とても気持ちのいい音を提供してくださる事間違いありません(◡‿◡✿)

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚

ブログ記事の上にあるカレンダーを見て頂くとわかるかと思いますが、ありがたいことに本当に今月はイベント盛りだくさんな ほんわかふぇ でございます((o(´∀`)o))ワクワク♪

もちろん通常営業もさせて頂きますのでお時間の都合がよろしければ是非足をお運びくださいませ(◡‿◡✿)







セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿