2014年9月20日土曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜は【ほんわかふぇ さまー えんど ぱーてぃ】に大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございました(*^^*)

いよいよ秋到来で肌寒い季節がやってきますが、昨夜は今年の夏を締めくくる賑やかなイベントとなりました(^-^)

皆さんも今年はもう着られるのは最後になるでしょうが、水着や浴衣、夏服でご来店頂いて、思う存分踊って頂けたのではないでしょうか(o^^o)♪

大勢の方がご来店くださったので全員のSSが撮れてないのですが、イベントの様子をご報告させて頂きます(´∀`)



まずは DJ ҨℳarchinҨ♪
昨夜は甚平姿でのスピンでした(*^_^*)
今回のイベント企画もҨℳarchinҨのアイディアでさせて頂きました(^-^)
ありがとうございます(o^^o)♪



そして DM Ҩ愛樹Ҩ ちゃん♪
激重の中、一生懸命ダンスを送ってくださってました(*^_^*)
お疲れ様でした(*´∀`*)

お客さまのSSもたくさん撮らせて頂いたのですが、大勢いらっしゃったのでどれがどなたのSSかわかってません(;´Д`)

SSだけになりますがご紹介させて頂きます(^-^)


























































































そしてリレーの2番目に登場の DJ donperi さん(o^^o)♪
思いっきり暴れて頂きました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


























































































そしてリレー3番目に登場の DJ ᕧ 星::Şǝϊ:: ᕥちゃん(o^^o)♪
ってか。。。ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
DJブースでの姿を撮ったつもりが保存出来てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
踊ってる姿だけしか撮れてなかったけれど、浴衣姿でカッコよくスピンしてくれました(*^_^*)



ここから DM Ҩ№иҨちゃんに登場して頂きました(o^^o)♪
会場を走り回ってダンスを届けてくださいました(*^_^*)
ありがとうございました♪

























































































そしてリレー最後を飾ったのが DJ ҨℜєиҨ さん(o^^o)♪
こちらも甚平姿でのスピンとなりました(*´∀`*)



































































































































あまりに大勢のお客さまがご来店くださってたので、ご挨拶もまともに出来ていなかった方もいらっしゃったかもしれません(^_^;)

4人のDJさんと2人のDMさんにご協力頂き、無事にほんわかふぇの今年の夏を締めくくる事ができました(´∀`)

ご来店くださったお客さま、協力して頂いたDJさん&DMさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿