2014年12月25日木曜日

クリスマスイブの突発スピン、ありがとうございました♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

そして.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

昨日のクリスマスイブは皆さまどのように過ごされましたか?
ほんわかふぇ では DJ 四季さんに突発ではありましたが素敵な音のプレゼントを頂きました(o^^o)♪

急遽決まった事だったので、告知も すりんくとグループ通知のみでしたが、ご来店頂いたお客さまにも楽しんで頂けたようでした(´∀`)

久しぶりにお会いしたフレンドさんや、お客さまもいらっしゃったので、これもクリスマスプレゼントになったのかな( ^∀^)

撮らせて頂いたSSで昨夜の様子をご紹介させて頂きます。



クリスマスイブに突発でスピンしてくださったDJ 四季さん(o^^o)♪

昨日の午前中に遊びに行かせてもらった先で四季さんにお会いして、拉致ってきたMIRIAです(´▽`*)アハハ
クリスマスレゲエ特集で気持ちのいい音をプレゼントしてくださいました v(≧∇≦)v



レゲエと言えばこの人、フレンドのS氏♪
早寝しようとしてたところをIMでお知らせして拉致りましたwww







カフェ営業のつもりでご来店くださったフレンドのLさん♪
突発スピンに気持ちよく参加してくださって楽しんでくださってました(´∀`)




ドレッシーな装いにも関わらず、めっちゃ盛り上げてくださったフレンドご夫妻のV氏&Aさん♪
いつもありがとう(*゚▽゚*)




久しぶりに遊びに来てくれたフレンドのMちゃん♪
雰囲気が超sexyに変わっててビックリ\(◎o◎)/!






可愛いトナカイの角をつけたフレンドのK氏♪
昨夜は人参テロの主犯格となってましたwww







RLが忙しくてもクリスマスを楽しんでくれたフレンドのMちゃん♪
焼きそばパンいつまで食べてるつもりなんだろう。。。w





久しぶりに遊びに来てくださったAさん♪
踊ってる姿に髪の毛が揺れてて素敵でした(*´∀`*)♥






(;゚Д゚)!ハッ!! いつの間にかフロアに人参が。。。(@_@;)
イケウサのK氏が人参テロをやらかしてました(*≧m≦*)ブブッ



四季さんを挟んでMIRIAとS氏がブースに乱入~(ΦωΦ)フフフ…
背中に悪寒がしていたかもしれない四季さんでした≧(´▽`)≦アハハハ



突発ではありましたが、皆さまと一緒に素敵なイブの夜をすごさせて頂き、ありがとうございました(´∀`*)

年内はRLもドタバタしてカフェの営業も少ししかできないかもしれませんが、また皆さまと一緒に楽しく過ごせたらいいなと思っております(o^^o)♪



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿