2014年12月11日木曜日

明日23時からDeath Metal Nightイベント開催♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今週末からまた大雪の予報とのことで、今日は期日前投票をしてきたMIRIAです(*^^)v

皆さまも年末の忙しさに追われる毎日がやってきますね(;´∀`)

そんなRLを吹き飛ばそう!ってことで、明日は ほんわかふぇスカイ野外ステージでのDeath Metal Nightイベントを開催させて頂きます(o^^o)♪



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

                                 Death Metal Night
                                  ほんわかふぇEvent
                                  
日時   12/12(金) 23:00~25:00(JST)
                                 06:00~08:00(SL)

DJ    井沢ひろみ (tsukasa.rexen)

場所   ほんわかふぇスカイ野外ステージ
      TPはこちらをクリック♪

Genre  Death Metal

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

ほんわかふぇ久しぶりのスカイ野外ステージでのイベントです(*^^)v
今回は当店初登場のDJ Izawaさん♪
デスメタルでがっつり盛り上げてくれること間違いなしです(o^^o)♪

※今回のイベントは普段のカフェ営業とはTP先が違っておりますので、LMにご注意ください。

すりんく・いべんさ・こちらのノートカーdのLMよりお越し下さいますようお願いいたします。



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿