2014年12月19日金曜日

今日はSIMオーナー様のイベントお手伝い(告知)

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

今朝もめちゃくちゃ寒いです{{ (>_<) }}
今日の日中は晴れ間も見られるようなので少しは暖かくなるのかなw

さて、今夜は我が ほんわかふぇ のある日本國SIMのオーナー様がイベントを開催されるということで、MIRIAもお手伝いさせて頂くことになっております(*^^)v

Winter songを中心としたイベントだそうなので、一足早いクリスマス気分を味わうことができるかもしれませんね(o^^o)♪

以下、ノートカードからの抜粋でイベントのご紹介をさせて頂きます(^-^)



「Night of HEAVEN」と題したイベントも2回目を迎える事が出来ました。J-pop の クリスマス・ソング、ウィンター・ソングを中心に「Winter ver.」としてお届け致します。お時間の許す限り、是非お越しいただければ幸いです。

〜Night of HEAVEN 2nd〜
 2014.12.19(Fri) 22:00〜24:00
  PRESENTER:takesama Nightfire(殿下)

  DM:sizuku3 Vella(雫)

※ 録音・録画は御遠慮下さい

場所 Night of HEAVEN 2nd @ Dance Hall [FAN]
    TPはこちらをクリック♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

会場ではMIRIAも案内係としてお手伝いさせて頂いておりますので、お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね(o^^o)♪



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿