2014年12月21日日曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨夜は クリスマスイベントにご来店頂いた方々、ありがとうございました♪

週末&クリスマスシーズン真っ盛りということもあり、あちこちでイベントが目白押しの状態でお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございますm(_ _)m

皆さまそれぞれのクリスマス気分を味わって頂けたでしょうか?(^-^)

撮らせて頂いたSSでイベントの様子をご紹介させて頂きます(*^^)v



まずはリレーの一番手のDJ Takeshiヽ(*´∀`)ノ
クリスマスを意識して白と赤の衣装で決めて来てくれました(^-^)
まさかのトナカイの角も自前で持ってたのには驚いたwww



お忙しい中を駆けつけてくださったご夫婦♪
色違いのコートで仲睦まじくて素敵です(^-^)







こちらもご夫婦でご来店のお二人♪
微妙な位置に誰かが写りこんでるのは仕様ですwww







そう!微妙な位置に写りこんでたご本人♪
今回のイベントのDJブースの台を作ってくださったフレンドさんです(o^^o)♪





可愛いサンタの衣装でご来店のお客さま♪
たけっちの古いフレンドさんです(*´∀`*)








いつもお忙しいところを駆けつけてくれたフレンドさん♪
暖かそうな服装がいいですね~(´∀`)







こちらもイベント多しでお忙しい中駆けつけてくれたフレンドさん♪
体操ダンスで可愛いです(´∀`*)






こちらはBIGなお客さま♪
会場はスカイドームだったのですが、身長13メートルの方でも自由に踊れる高さで作って良かった(o^^o)♪





こちらもお忙しい中、前日から楽しみにしてくださってたフレンドさん♪
クリスマス気分を味わって頂けたかなぁ~(´∀`)




ショートカットがメチャクチャ可愛いフレンドさん♪
トナカイの鼻と角も似合ってて可愛い♥






そしてドレッシーな衣装でご来店のご夫婦♪
この後カップルダンスにでも行かれたのかしらん(*´ω`*)♪







そして昨夜は3時間にわたるイベントを動画で録画してくださってたフレンドさん♪
長時間お疲れ様でした(*´∀`*)





リレー2番手の芋山さん登場♪
いつになくドレッシーな衣装で登場したのでびっくりした(´▽`*)アハハ







そしていつもイベントに駆けつけてくれるフレンドさん♪
トナカイの鼻と角を強制的に送りましたw






そして自作の着ぐるみでご来店のフレンドさん♪
この着ぐるみを会場のお客さまに配ってくださいました(´∀`*)






そしてこの方も昨夜はクリスマス仕様のお衣装でご来店♪
角がめっちゃかっこいい( ´∀`)b








さて!リレー2番手のDJ 芋山さんヽ(*´∀`)ノ
来た時はドレッシーだったのにスピン始まったら着ぐるみっていうお茶目っぷりにはいつも脱帽です(´▽`)
昨夜はスケジュールがダブルブッキングしちゃって、ハシゴDJを強行してくださいました(^_^;) (オツカレサマデス!!)



子供アバターで可愛く踊ってくれてたフレンドさん♪
お忙しい中来てくれてありがとうございました(´∀`*)





こちらもお忙しい中駆けつけてくれたフレンドさん♪
いつもありがとうございます(*゚▽゚*)








最近RLもお忙しそうなフレンドさん♪
可愛い衣装でご来店くださいました(´∀`)






そしてこちらは置物のスピーカーじゃないですよ?w
イベントにはよくご来店くださるお客さまです(o^^o)♪






そしてこちらのフレンドさんもイベントをハシゴでお忙しい中、最後までギャゾりながら楽しんでくださいました(o^^o)♪





こちらはサンタ服でご来店のお客さま♪
最後までお付き合い頂いてありがとうございました(^-^)







こちらもお忙しい中をご来店くださったお客さま♪
クリスマス気分を味わって頂けたでしょうか?(´∀`)





普段は渋い系な雰囲気なのにトナカイの鼻と角を装着してくれたフレンドさん♪
最後まで音と会話とダンスを楽しんでくださいました(o^^o)♪





王子のつもりのお衣装でご来店のフレンドさん♪
でも893と言われてたそうです(´▽`*)アハハ






年末でRLが大忙しなフレンドさんも駆けつけてくれました♪
お洒落な人はトナカイの鼻と角を付けても素敵♥






可愛いサンタの衣装でご来店のフレンドさん♪
お忙しい中ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

そしてMIRIAとたけっちも最後まで皆さまと一緒に音と会話とダンスを楽しませて頂きました(o^^o)♪
ありがとうございました♥






そして今回のイベントの為に作っていただいたDJブースの台もギャゾラーのフレンドさんが撮影してくれました(v〃∇〃)v

今回のイベントは11月の中旬頃から企画していたのですが、DJさんのスケジュール変更や時間変更などもあり、どうなる事かと思っておりましたが、ご協力して頂いたフレンドさん、DJさん、そしてお客さまのおかげで無事に行うことができました。

皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほんわかふぇでの今年のイベントはこれで全て終えることができました。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
年末年始にかけて通常カフェ営業はさせて頂きますが、イベントにつきましては、また来年楽しい企画を考えて行きたいと思っております(^-^)

いつも感じさせて頂くのはMIRIAひとりではとてもイベントをさせて頂く事はできない中、大勢の方にご協力頂いて、ひとつのイベントをさせて頂いているという事です。

皆さまの温かいお気持ちに感謝して、これからも楽しんで頂けるよう頑張ります(´∀`*)

一足早いクリスマスイベントでしたが皆さま素敵な年末年始を過ごせますように。。.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿