2014年12月8日月曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

昨夜は ほんわかふぇ定例イベントにご来店くださった方々ありがとうございました(´∀`*)

今朝の内にブログを更新しようと思いながら眠気に負けたMIRIAです(;´∀`)

つい午後からカフェを営業してしまったので、こんな時間の更新になっちゃいました(ノ∀`)ペチッ

昨夜はあちこちでイベントが重なっていたようなのですが、それでも足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました(^-^)

今回もSSを撮らせて頂いたのイベントの様子をご紹介させて頂きます(*^^)v



昨夜はスーツに身を包んだ たけっちこと DJ Takeshi (☆´-ω-)v
最近スピン中に音飛びがしていたのが気になってたのですが、昨夜は綺麗な音を提供してくれました(o^^o)♪



普段は早寝早起きなV氏&Aさんご夫妻♪
昨夜は一番乗りでご来店くださいました(´∀`)







いつもイベントを盛り上げてくださるFさん♪
可愛いサンタ帽でご来店(´∀`*)








そしてお馴染みのSIMオーナーT氏♪
昨夜もギター片手に踊りまくってくださいました(*´∀`*)







イベント開始直前にログインされたKさん♪
IMでお誘いしたら急いで駆けつけてくださいましたヾ(´▽`)






最近よくダンスクラブでお見かけするBさん♪
いつもスピーカー姿が可愛くて、つい目が行ってしまいます(#^.^#)







可愛いサンタのコスチュームでご来店のLさん♪
ジェスで盛り上げてくださってました(´∀`)






お忙しい中駆けつけてくださったUさん♪
いつもありがとうございます(´∀`*)







穴掘り作業コスのGちゃん♪
可愛いダンスで盛り上げてくださってました(*^^*)








気持ちよさそうに音を楽しんでくださってたG氏♪
最後までお付き合い頂いてありがとうございました(´∀`*)





たけっちとは長いフレンドさんのMさん♪
EDMがお好きらしく音を楽しんでくださってました(´∀`)







RLお仕事が忙しい中駆けつけてくれたMちゃん♪
可愛い衣装にやきそばパンを咥えながらのダンス(´▽`*)アハハ





着ぐるみ姿でご来店のYちゃん♪
ガチャ回しすぎ注意報発令中(*≧m≦*)ブブッ







普段はなかなかイベント参加できないRちゃま♪
久しぶりに一緒に楽しんでもらえてよかった(´∀`*)






いつも足を運んでくれるK氏♪
珍しく昨夜は一度も落なかったような?w







イベントの途中でIMしたら駆けつけてくれたSちゃん♪
踊りだすやいなや、急にシェイプの編集仕出したのが笑えました(´▽`*)アハハ




素敵な力士カップル(えw)A氏&Cさんご夫妻♪
いや~お二人共、お茶目で素敵です(´∀`*)ウフフ






最近、英会話の勉強を頑張ってるQちゃん♪
いつもイベントに駆けつけてくれてありがとう(*^^*)







そしてMIRIAも皆さまと一緒に楽しませて頂きました(*^^)v







今回も ほんわかふぇらしく、皆さまとの会話も楽しみながら素敵な時間を過ごさせて頂きました(o^^o)♪

最近は週末になるとイベントが目白押しで皆さまお忙しい中ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして昨夜のおまけのSS~ v(≧∇≦)v



イベント開始前、ちょびっと緊張気味に準備をしながら放置中の たけっちを隠し撮りしてみました(ΦωΦ)フフフ…

いつもイベント毎にテーマを決めて皆さまに楽しんで頂けるように準備しているらしいです(o^^o)♪

これからも素敵な音を提供してくれるのをMIRIAも期待しております(*´∀`*)




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿