2014年12月14日日曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

昨夜(12日)のイベントには大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございました(´∀`)

何だかブログの更新がこんな時間になってしまって申し訳ありません(;´∀`)

遅くなりましたが撮らせて頂いたSSをご紹介しながらイベントの様子をご報告させて頂きますね(*´∀`*)



しょっぱなからデスデスな音で飛ばしてくださったDJ 井沢さん♪
ほんわかふぇ初のデスメタルなイベントでしたが盛り上げてくださいました(o^^o)♪

初ご来店の方もかなりいらっしゃったのでお名前などは伏せさせて頂きますね(^-^)



フロアの後ろの方で踊ってらっしゃいましたが、しっかり撮らせて頂きました(o^^o)♪







sexyな衣装でご来店の方と、その旦那様(o^^o)♪









フレンドさん同士で初めてご来店頂いたお客さま(o^^o)♪








最初からノリノリで首を振ってらっしゃった方(o^^o)♪









後ろから応援してくださってたお客さま(o^^o)♪









前日から心待ちにしてくださってたお客さま達(o^^o)♪








こちらもsexyな衣装でご来店(o^^o)♪










いつもイベントに来てくださるフレンドさん(o^^o)♪








前の方で盛り上げてくださってたお客さま(o^^o)♪









やっとイベントに参加できたと喜んでくれてたフレンドさん(o^^o)♪







いつも仲良しカップルのお二人(o^^o)♪










こちらも後ろから応援してくださってたお客さま(o^^o)♪









ひたすら首を振り続け楽しんでくれてたフレンドさん(o^^o)♪








素敵カップルのお二人(o^^o)♪









ギター持ってノリノリのヤギ(?)さん(o^^o)♪










ちょうど盛り上がってきた頃にご来店のお二人(o^^o)♪








初ご来店のお洒落なお客さま(o^^o)♪










ノリノリで踊ってくださってたフレンドさん(o^^o)♪








エビ反りなお客さま(o^^o)♪









ほんわかふぇではメタル系イベントはした事がありましたが、デスメタルイベントは初めてだったのですが、お客さまもノリノリで盛り上げてくださって、とても楽しいイベントとなりました♪

これを機会にジャンルにとらわれずにいろんなジャンルのイベントに挑戦してみたいと思ったMIRIAです(*^^)v

音楽にはあまり詳しくないMIRIAではありますが、いろんなジャンルの音を楽しんでいけたらいいなと思っております(*´∀`*)

これからも皆さまと一緒に楽しいことに挑戦していけたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします(´∀`*)

とか何とか書いてる途中で日付が変わってしまいました(;´д`)

次回のイベントも是非遊びにいらしてくださいませ(o^^o)♪



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿