2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます(。´∇`)
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



昨夜、大晦日の夜にカフェ営業させて頂き、お客さまに撮って頂いたSSでございます(o^^o)♪

SLの年賀状を作る時間と気力がなく、今年はもうSL年賀状は諦めようと思っていたのですが、大晦日にカフェ営業している最中にお客さまとお喋りしているSSをフレンドの瞳ちゃんが黙々と裏作業してMIRIAの年賀状を作ってくれました(;´∀`)

なので、今年の年賀状は瞳ちゃん作の年賀状で皆さまに送らせて頂きました(ノ∀`)ペチッ

大晦日カフェ営業では、大勢の方にご来店頂きましてありがとうございました(´∀`*)

今年は ほんわかふぇ でお客さまと年越しさせて頂いたのですが、閉店後に残ってくださってたお客さまと一緒に初詣も行かせて頂きました(o^^o)♪



今年も皆さまにとって良い年になりますように(*^_^*)

また、ほんわかふぇ にとっても素敵なお客さまとの時間を過ごせますよう、昨年に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿