2015年1月8日木曜日

ほんわかふぇリニューアル(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

先日はMIRIAのREZ Dayに大勢のフレンドさんからのお祝いのお言葉やプレゼントを頂き、本当にありがとうございました(〃ω〃)

そのREZ Day当日の午後に、急に気分転換したくなり、フレンドさんの協力の元、急遽地上のカフェを改装してみましたヾ(´▽`)

今までのオープンカフェ風の雰囲気を残したまま、開放感のある空間が出来上がりました(*^^)v


元々ほんわかふぇの土地が南西の角地なので、夕陽設定にした時が1番綺麗に見えるように設置してみました(o^^o)♪



メインのテーブルは切り株のオブジェを使ってフレンドさんが作ってくれました(´∀`*)
椅子は今まで使っていたMIRIAの手作りのもの(^┰^;)ゞ
奥にはこっそりDJブースも設置(#^.^#)フフッ



こんなブランコがあったり~










植木で出来た椅子があったり~~









2階にあるクッションに座って地上の人とお喋りできたり~~~









3階まで登ってみると巨人さんの目の高さだったりします(ΦωΦ)フフフ…







この1枚は昨夜リニューアルオープンさせて頂いた時にフレンドさんが素敵なSSを撮ってくれました(*´∀`*)

今までのカフェよりも空間は少し狭くなってるはずなのに、皆さん走り回ったり よじ登ったりと自由に過ごしてくださってました v(≧∇≦)v

遊び心満載なお店が出来上がり、お客さまとのお喋りも楽しい時間となりました(o^^o)♪

営業時間は不定期ですが、すりんくで見かけたら是非遊びにきてくださいね(◡‿◡✿)



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿