2015年1月6日火曜日

My REZ Day♪ 皆さま本当にありがとうございました(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜はちょっと早めに就寝させて頂いたMIRIAです(*^^)v

今年からは体調の事も考えて、しっかり睡眠を取るようにしようという抱負を立てたばかりの正月明けでしたが、今日MIRIAのREZ Dayという事で、フレンドさん達からサプライズのお祝いをして頂きました(∩´∀`)∩ワーイ♪

早く寝ようとしていたMIRIAにIMで「今夜デートしてください!!」っというお誘いをくれたフレンドのC氏ヾ(@°▽°@)ノハハハ・・・

何だ?急に??っていう「???」マークがついたまま、話を聞くと、MIRIAへの告白ではなくて、別の人とのデート用の洋服を買いたいのでMIRIAに選んで欲しいとの事。。。┐(´д`)┌エー

まぁ普段仲良くさせて頂いているC氏の頼みとあらば・・・っと思い、後で連絡をくれるとの事だったのでMIRIAはフレンドのH氏と別の買い物に出かけてましたw

23時50分頃にC氏からIMが入り、ちょっと呼ぶので一旦こっちに来てくださいとの事 ( ゚ ω゚)
飛んでいってみると。。。



こんな立派なセットまで用意してくださってて、フレンドさんがたくさん集まっててくれました!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

マジでびっくりでした(@_@;)




集まってくださったフレンドさんの背中には、こんな旗まで(^_^;)


ほんわかふぇの旗も(o^^o)♪














皆さんから一人一人お祝いの言葉やプレゼントを頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

音を流してくださってたR氏からは、「好きな曲は何ですか?」という質問をされて、それに答えたら その曲をすぐに流してくださって超嬉しかったです(o^^o)♪



フレンドのHちゃんが作ってくれたケーキで記念撮影もさせて頂きましたヾ(´▽`)

何だかびっくりしたのと、皆さんにお礼を言っている間にSSを撮ってる時間がなくなっちゃって、これ1枚しか撮ってなかったっていうことはココだけの話。。。(;´Д`)

皆さんお忙しい中集まってくださって素敵なサプライズを本当にありがとうございました(n‘∀‘)η

【追記】
今朝SLにログインしたら、企画してくださったC氏からテクスチャが1枚送られてました(o^^o)♪


本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿