2015年1月10日土曜日

昨夜のほんわかふぇ は突発スピン(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜は普段よりちょっと遅い時間から営業を始めた ほんわかふぇ(´∀`)

一昨日の夜にMIRIAのバイト先に遊びに来てくださったお客さまが約1年ぶりに音を流したいという話をしていて、だったら ほんわかふぇ で突発で回してみますか?なんて無茶ぶりしてみたら昨夜早速遊びに来てくださいましたv(⌒o⌒)v

いろいろテストしてみたかったらしいので、告知とかはしないで遊び感覚で回してもらうことになり、突発スピンとなりました(o^^o)♪



久しぶりに音を流す事になってテンパってた DJ Sincreaさん♪
SLをしばらく休憩されてたらしく、フレンドさんからのIMの対応をしながら音の準備をされてて、ボイスに動揺が垣間見えてましたよ?(*≧m≦*)



そして遊びに来てくれてたGちゃんも自前のDJセットでゴーストDJになりきってました♪








そしてSincreaさんの古いフレンドさんのTさんも初のご来店♪
久しぶりにSincreaさんの音が聴けるという事で飛んできてくださいました(#^.^#)




カフェを改装してからは初めて遊びに来てくださったAさん♪
突発スピンを楽しんでくださってました(´∀`)







いつも人のSSに割り込みしようと企ててるHちゃん♪
ちゃんとひとりのSS撮ってるからウロチョロしないでwww





突発スピンに合わせて急遽DMを務めてくださったAさん♪
音に合わせて素敵なダンスを提供してくださってありがとうございます(´∀`*)




子供アバターで飛び跳ねてる可愛いA氏♪
やっぱり後ろにHちゃんが割り込んでるっていう。。。(;´∀`)







メッシュボディの表示が不調だったAちゃん♪
リログしながらも音を楽しんでくれてました(*^_^*)





最近またパワーアップしてきたH氏♪
少しずつSLに慣れてきて楽しんでくれてるみたいです(*^^)v







そして萌えキャラ&ギャゾラーのFさん♪
新作のドレスで萌え度UPしてましたね(´∀`*)







職場からログインのR氏♪
事務所でひとりという事だったので笑わせ作戦で怪しい人になってもらいました(ΦωΦ)フフフ…




今年になって初来店のYさん♪
お着物の袖を振り回しながらもダンスを踊って楽しんでくださってました(´∀`)
Sincreaさんとも古いフレンドさんなんだそうです(^-^)


そしてこちらのYちゃんも お着物でがっつり踊ってくれてました(o^^o)♪








そして夕食を食べ過ぎてお腹を壊してたC氏♪
萌えキャラFさんに釣られてご来店ですw






MIRIAもAさんから受け取ったダンスで楽しませて頂きました(o^^o)♪








Sincreaさんも音を流しながらボイスもしてくださってて、MIRIAもお客さまも昨夜はボイスをしながらの突発スピンとなりました(´∀`*)

お喋りしながら音楽とダンスを楽しむのも楽しいですね♪
たまにはこういうスタイルでの営業もいいな~と思ったMIRIAです(o^^o)♪

0時頃まで流してくださってたDJ Sincreaさんでしたが、スピン終了後もお店に残って皆さんと一緒にボイスでお喋りを楽しんでくださってました(*´∀`*)

i phoneのシリの話題で盛り上がり、いろんな会話で大笑いさせて頂きましたよwww

いまだにガラケーのMIRIAですが、今年こそはi phoneを入手しようかと思案中でございますw
(使いこなせるかが問題ではありますが。。。w)

そんな昨夜の ほんわかふぇ は、突発スピンあり、お笑いありのまったり&大爆笑な楽しい営業となりましたヽ(´▽`)/

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました♪


セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿