2015年5月16日土曜日

カフェ引っ越しました(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

そして、めちゃくちゃお久しぶりのブログ更新です(*´д`*)

カフェの営業は、ほぼ毎日時間があれば開けてたのですが、イベントはほとんどしていなかったので全く更新してなかったですね(^_^;)

なんと、約4ヵ月も更新してなかったという怠けぶり。。。申し訳ありませんm(_ _)m

さて、タイトルににもありますが、今月から新しい土地に引っ越しさせて頂きました。

今までと変わりなく屋外のオープンカフェとなっていますが、ほんの少し外観を変えてみました(*^_^*)


はい!ドーン!!
いきなり上空からのSSですが、土地の型をネコの肉球みたいにしてみました(ノ∀`)ペチッ

ほんわかふぇの開店当初はネコカフェとして営業してたので、島の型が肉球っていうのも面白いかな~なんて思いながら地形をイジって遊んでみました(o^^o)♪


そしてTP地点からの景色はこんな感じです(*^_^*)

土地全体が見渡せる場所にTP地点を設定させて頂いたので、できるだけLMの取得はご遠慮頂いております。

営業時間以外はプライベートな自宅も設置してたりするので、すりんくにスタッフ表示がある場合のみ、すりんくからお越しくださいませ(^-^)


そしてカウンターはこんな感じです(´∀`*)

相変わらず屋根はありません(´▽`*)アハハ


島の中央にはキャンプファイヤーを囲んでお喋りできるスペースがあり、肉球の指の部分の小島には以前も使わせて頂いていた木のオブジェの建物から海を眺める場所も(#^.^#)


その建物の下には小さい村が出来ていて、ピッコリを眺めながらのんびり過ごす事もできます(o^^o)♪

まだ引っ越したばかりなので、これから少しずつ遊べるスペースを作り込んでいけたらと思っておりますヾ(´▽`)

普段はカウンターで営業の予定ですが、気分次第で小島に移動したり海で遊んだり出来れば楽しいかな~と思ってますので、これからまた新しい遊び場所を作っていきたいと思いますw

今後も朝カフェや昼カフェ営業になるかとは思いますが、すりんくで見かけてお時間がありましたら、ちょっと覗いてやってくださいませ(o^^o)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿