2015年6月16日火曜日

久しぶりの更新&イベント告知(*^^)v

お久しぶりの更新です(ノ∀`)ペチッ

ほんわかふぇも引っ越してから 少し落ち着いてきました(´∀`*)

そこで引っ越し先のSIMにあるフレンドさんのお店と合同での花火大会を開催することが決定しましたよ(*^^)v


l'oeil × ほんわかふぇ 合同:花火大会のお知らせ

日時   7/25(土) 20:45 OPEN
              21:00 START~1時間の予定

              (延長になる確率、現在80% w)

開催場所  ほんわかふぇ TPはこちらをクリック♪
        ~l'oeil~ ロウ~ユ TPはこちらをクリック♪
※開催場所は2店舗それぞれでの営業となるため、2箇所となっております。

今回は2店舗それぞれでの営業をしつつ、花火大会を一緒に楽しんでみようじゃないか!っていう事で決定した花火イベントです♪

それぞれ土地の音楽や営業システムは違いますが、お好きな所で楽しんで頂けたらと思います。

※ l'oeil ※ ボイスチャット営業 カフェ協賛店有り

※ ほんわかふぇ ※ テキストチャット営業 
          PUB Lune(パブ リュン) & Repos (ルポ)協賛
          CJ ホルンラジオ放送

当日のドレスコードとして、水着 or 浴衣でご参加くださいませ(o^^o)♪

合同での花火大会は初めての事なので、何が起こるか想像もつきませんが、基本みんなで楽しもうって事ですので、まったりと花火を眺めるもよし、ドンチャン騒ぎをするのもよし、お好きなように過ごして頂けたらと思っております(*^^)v

前日までにお願いがあります。
普段伝えられない思いや、愛のメッセージなどを花火にて流したいと思っています。
簡単な英語(ローマ字)で60文字以内(3行⇢1行に20文字以内)のメッセージをhitomi Mariallaまで ノートカードにてお待ちしています。
(受付時間 7月24日 22時まで(JPT)

応募が多数ある場合、全員のメッセージを流せない可能性があります。ご了承ください。


簡単なノートカードなので、質問等ありましたら、hitomi Marialla か mirianiro までご連絡ください。

皆様のご来店お待ちしております(o^^o)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿