2015年1月4日日曜日

NewYear DJ Event ほんわかふぇ♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

お正月気分も今日の日曜日で切り替えとなりますね(´∀`*)
皆さまはどんなお正月を迎えられたでしょうか?

MIRIAは元旦はRL仕事でしたが、2日からはお休みで雪かきに追われながらSLも満喫させてもらってましたよ(ノ∀`)ペチッ

元旦からほぼ毎日営業させて頂いていた ほんわかふぇ ですが、今年最初のイベントを開催させて頂きます(*^^)v



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

         NewYear DJ Event ほんわかふぇ

日時    1/4(日) 22:00~24:00

場所    ほんわかふぇ野外ステージ
       TPはこちらをクリック♪

DJ     ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı (takeshi.schnyder)

ジャンル  EDM

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

毎月第一日曜日の定例 DJ Takeshi の EDM スピン♪

今年一発目のイベントとなりますが、どんな音を聴かせてくれるかたのしみです(o^^o)♪




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿