2014年11月1日土曜日

11月ほんわかふぇ定例イベント告知♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

11月に入り、とうとう今年も残り2ヶ月になりましたね~(´∀`)

1年あっという間に過ぎていっちゃいます(;´∀`)

10月はまったりモードだったほんわかふぇも改装を終えて、今月からまたカフェ営業やイベントに頑張っていきたいと思っております(*´∀`*)

さて、恒例となりましたDJ Takeshi 定例イベントが今月もやってまいりました(*^^)v



★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

    ほんわかふぇレギュラーDJ イベント

日時  11/2(日) 22:00~24:00

DJ    ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı (takeshi.schnyder)

Genre EDM

場所  ほんわかふぇ地上野外ステージ
     TPはこちらをクリック♪

★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

DJ Takeshi レギュラーイベントは毎月第1日曜日に開催します(*^^)v

今回3回目となった定例DJ Takeshiの音を是非お楽しみください。

のんびり・まったり・ほんわかん♪ 
そんなアットホームなイベントになればと思っております(^-^)

※地上野外ステージは改装させて頂いた為、TP地点が多少変更となっております。
以前のLMでもTPできますが、ずぶ濡れ(えw)になりたくない方はTP先にご注意くださいw


皆さまのご来店をお待ちしております(◡‿◡✿)





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿