2014年10月31日金曜日

地上cafe完成しました(*^^)v

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

しばらく改装のためにお休みしていたcafe営業ですが、何とか改装も終わり人にお見せできる状態になったので昨夜は久しぶりに地上での営業をさせて頂きました(*^_^*)

お客さまとのお喋りは やっぱり楽しいですね(o^^o)♪

営業中のSSは撮りませんでしたが今朝撮ったSSで改装後のcafeをご紹介させて頂きます(´∀`)



土地の隅っこに設置した大きな岩の上からのcafeの全貌です(^-^)



お店の作りはログハウス風(o^^o)♪



お馴染みの野外ステージへ続く橋も架けてみました(´∀`*)



イケウサのkazuさんがニンジン畑を作りたいと言うので畑だけ置いてもらったけど寂しいので柵も設置しちゃいました(ノ∀`)テヘヘ



お店の前には小さな池も作って水遊びもできますよ(´∀`*)ウフフ

大体こんな感じに出来上がった地上cafeです(o^^o)♪

昨夜はご来店頂いたお客さまと岩に登ったりして遊ばせて頂きましたw



ご来店頂いたお客さまが撮ってくれたSS(*´∀`*)
kazuさんとゴゴちゃんがカウンターの横で秘密会議の図でございます(*´∀`*)

自然がいっぱいのcafeに仕上げたつもりなので、可愛いタイニーのお客さまにもたくさん来て頂けたら嬉しいです(o^^o)♪

そんな ほんわかふぇですが、今朝も短時間ではありますが、営業してみたいと思っておりますので、お時間ある方は遊びに来てくださいね(*^^)v

TPはこちらをクリック♪

皆さまのご来店お待ちしております(´∀`*)


セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿