2014年10月18日土曜日

今夜22時~Sexy Halloween Night イベント開催♪

連投での更新ですヽ(*´∀`)ノ

今夜22時から ほんわかふぇのハロウィンイベント【Sexy Halloween Night】を開催させて頂きますヽ(・∀・)ノ



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

        Sexy Halloween Night  2014

日時  10/18(土) 22:00~23:00
場所  ほんわかふぇハロウィンイベント特設会場
     TPはこちらをクリック♪

Time Line
22:00~23:00 DJ ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı (takeshi.schnyder)
23:00~24:00 DJ ㌰㌰ფ彩sayaka夏ფ㌰㌰ (sayaka.piers)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


今年のハロウィンは普段はちょっと着れないような衣装でsexyなイベントをと考えております(*^^)v

女性も男性も、是非ご自分でsexyだと思う仮装ファッションでご来店ください♪

年に1度しかないハロウィンイベントを思う存分sexyに決めて楽しんでくださいね(◡‿◡✿)

MIRIAも今夜はSexy衣装で盛り上げちゃいますよ♪

※今回のイベントは普段のほんわかふぇのイベント会場とはTP先が異なります。
【いべんさ】や当日の【すりんく】からもTPできますが、LMをお持ちのお客さまはお間違えのないようお願いいたします。

今夜のDJさんは ほんわかふぇではお馴染みの DJ Takeshi と 海外のClubでも活躍中のピコピコちゃんこと DJ Sayaka ちゃんです(*^^)v

Sayakaちゃんは今回ほんわかふぇ初登場なので、皆さまで是非盛り上げてくださいませ(o^^o)♪

皆さまのご来店お待ちしております(◡‿◡✿)



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿