2014年10月3日金曜日

今朝のほんわかふぇ♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日はRLお仕事がお休みのMIRIAでした(´∀`)

最近ちょっとカフェ営業をサボりまくってたので、久しぶりに朝カフェ開けてみました(*´∀`*)

スカイの隠れ家での営業だったのですが、お客さまのご要望で隣接しているフィットネスクラブへ移動してトレーニングしながらお喋りしてましたよ(*^^)v



みんなでバランスボールでウエストシェイプ!( *`ω´)b

これSLでやりながらRLもシェイプできるといいのに。。。何て思いながらお喋りしてたら、お客さまのお一人が実際にPCの前でバランスボールしながらSLやってるとかおっしゃってましたねwww




初ご来店のお客さま♪
どうやらこのダンベル持ち上げのアイテムが気に入ってくださったようで、変顔初体験して頂きました(o^^o)♪






MIRIAと常連のお客さま♪
腹筋&背筋を鍛えてマッスル・マッスルщ(゚▽゚щ)





フレンドさんはテーブルの上でアロハオエ~♪
っていうか。。。
アロハ(;´ρ`)オェーって意味違うような。。。w




こちらのお客さまは、ひたすらトレーニングで鍛えていらっしゃいました(´∀`*)
あんまり変顔じゃないのがちょっと悔しい。。。w




テーブルの上で踊ってたフレンドさん、どうやらボーイフレンドを見つけたようです(*^^)v
(中身はお二人共性別が逆ですがねwww)






そして何故か。。。
マツコDXさんがご来店(@_@;)
というより、吐きながら踊ってたフレンドさんがいろいろ着替えて見せてくれました(´▽`*)アハハ



そして裸の大将、山下清先生もご来店www

ほとんどフリーやギフトで揃えたそうですよw







何だか今朝のほんわかふぇは脱線が多かったようですが、皆さん楽しんでくださってたようなのでよかったです(o^^o)♪

のんびり・まったり・ほんわかん♪な ほんわかふぇですが、いつも気まぐれ営業で自由に過ごしております(*´∀`*)

すりんくで見かけたら是非遊びに来てくださいね(◡‿◡✿)




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿