2014年10月6日月曜日

昨夜の定例イベントのお礼&ご報告♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

台風18号が日本列島を縦断中ですが皆さまのところは大丈夫ですか?

MIRIAの住む街は そんなに影響はなさそうとは思ってましたが今朝は風雨で目が覚めました(;´∀`)

どこにも被害がないといいのですが、出勤時間に重なっていらっしゃる方は、どうか気をつけてくださいませ(´・_・`)

さて、昨夜は ほんわかふぇ定例のDJ Takeshi イベントでございました(*^_^*)

イベント開始からポカをやらかしたMIRIAですが、大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m
(ハィ・・・すりんくOPENするの忘れてました・・・ゴメンナサイm(_ _)m)

ご来店頂いたお客さまとの会話させて頂きながら、まったりと音楽を楽しませていただきました(#^.^#)



DJのお仕事が楽しくなってきたとの事(´▽`)
いろんなDJさんの音を聴いて技を磨いている真っ最中のDJ Takeshi(o^^o)♪



可愛いドレスでご来店のフレンドさん♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)








フロアの前へどうぞとお勧めしたら「恥ずかしがり屋なので」と言ってたけど結局前で踊ってくれたフレンドのDJさん♪
いつもありがとう(´∀`)



ご夫婦でご来店のフレンドさん♪
仲良しさんでいいですね~(´∀`*)








いつもイベントに駆けつけてくれるフレンドさん♪
最近RLが忙しいらしいけど顔出してくれてありがとう(*´∀`*)




こちらも寝る前に顔を出してくれたフレンドさん♪
朝早いのに駆けつけてくれてありがとうヾ(´▽`)






MIRIAと一緒にDJブースにかぶり付きで踊ってくれたフレンドさん♪
昨日の一番乗りのお客さまでした(o^^o)♪





寝落ちがデフォのフレンドさんのパートナーさん♪
昨夜は珍しく最後まで起きてくださってました(ΦωΦ)フフフ…







途中から大勢お客さまを連れて来てくださったフレンドさん♪
DJされてる方なので一緒に海外のお客さまもご来店くださいました(´∀`*)




フレンドさんと一緒にご来店のお客さま♪
多分ご夫婦なのかな(^-^)







こちらも一緒にご来店くださったフレンドさん♪
いつも仲良しご夫婦でいらっしゃいます(*^_^*)



最近フリルがマイブームらしいフレンドさん♪
踊りながら競馬を見ていたらしい(*≧m≦*)ププッ







いつもsexyな装いのフレンドさん♪
会話も楽しいBarのオーナーさんでもあります(o^^o)♪








途中でトーテンポールになったフレンドさん♪器用だなぁ~www




仲良しのフレンドさん♪
台風が接近中のところを駆けつけてくれてありがとう(o^^o)♪






何故かフロアの隅っこのオブジェの中で踊ってたフレンドさん♪
何恥ずかしがってたんだろ?www





いつも たけっちのスピンには駆けつけてくれるフレンドさん♪
2夜連続で聴きに来てくれてありがとうヾ(´▽`)





浴衣姿でご来店のフレンドさん♪
もしかして両腕はサイボーグですか?w









途中でご来店くださったお客さま♪
見た目はスピーカーだけど、れっきとしたアバターさんです(`・ω・´)b
一瞬どこにいらっしゃるのかわからなかったんだけどねwww





ハロウィン衣装でご来店のフレンドさん♪
いつも個性的なファッションで驚かせて頂いてます(o^^o)♪





そして一緒にご来店くださったお客さま♪
相変わらず仲良しさんですね~(^-^)









ほんわかふぇらしく、のんびり・まったり・ほんわかん♪な雰囲気の中で、楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`*)


昨夜はMIRIAも気持ちのいい音楽を楽しませて頂いて、イベント終了後に すりんくを閉め忘れてるという失態ぶりでございました(ノ∀`)ペチッ

皆さまと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿