2014年10月18日土曜日

昨日のほんわかふぇ♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨日は昼間にスカイの隠れ家で営業させて頂いていた ほんわかふぇです(*^^)v

隣の土地にイベント特設会場を設置したので、すりんくの登録ができるのかと思い2コ目のセンサーを設置して両方同期してみたのですが。。。
どうやら隣接している土地の場合はセンサーの位置がX・Y軸(平面上)で50m離れていても認証して頂けないとの事で、審査が通りませんでした(;´∀`)

仕方がないので1コのセンサーで両方の土地の施設をLM書き換えながら使うしかないという事になりました(^┰^;)ゞ

毎回TP先が変更になるので別の施設として登録できたらいいな~と思ってましたが、ちょっと残念(^_^;)

でも すりんくさんでは施設が増えすぎてパンク状態なんだそうで、運営されてる方も大変なんだそうです。
無料で登録させて頂いているので文句は言えませんよね(*^_^*)

そんな出だしの悪かった昨日の営業ですが、SS撮るのも忘れてお客さまとダラダラお喋りさせて頂いてました(o^^o)♪

そんな中、閉店時間ギリギリにご来店頂いたお客さま(◎-◎;)!!



今は亡き、大滝秀治さんΣ(゚д゚lll)

この方、先日ご来店頂いた時には普通の男性アバターの方でしたが、その時の会話の流れで大滝秀治さんのそっくりアバターを作ると断言されて帰って行かれましたwww

そして昨日完成した秀治キャラで来て頂いたということだそうです(´▽`*)アハハ

お爺ちゃんスキンっていうのがなかなかシェイプをイジっても秀治さんにならなかったらしく、特注でスキンを作ってもらったそうです(*≧m≦*)ブブッ

最近そっくりさんアバターを作られるお客さまが多いのだけど、流行ってるのかな?w

この方、もっと秀治アバを改良したいらしく、老人服をお探しなのだそうなので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらMIRIAにこっそり教えてくださいませ(´∀`*)

いろんなキャラクターのアバターを作るのって楽しそうですね(*^_^*)

MIRIAも何か作ってみようかな。。。
いやいや、血迷ってはいけないwww

そんな昨日のほんわかふぇの一コマでした(o^^o)♪



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿