2014年11月3日月曜日

昨夜の定例イベントのお礼&ご報告♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨夜は ほんわかふぇ定例イベントにご来店くださった方々、ありがとうございました(´∀`)

改装後、初めてのイベントとなりましたが不具合もなく無事に開催させて頂けました(*´∀`*)

今回もSSを撮りながら皆さまと楽しく過ごさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

撮らせて頂いたSSを今回もご紹介させて頂きます(*^^)v



3回目となったDJ Takeshi 定例イベント♪
今回も気持ちのいい音を提供してくれた DJ Takeshi (o^^o)♪




ご夫婦でご来店くださったR氏&Kさん(^-^)










いつもイベントに顔を出してくれるS氏(^-^)






ログインしたばかりで重たいところを座って聞いてくれてたYちゃん(^-^)








翌日も仕事だというのに遅くまで付き合ってくれたT氏(^-^)





おしゃれなワンピで静かに音を楽しんでくださってたSさん(^-^)









そしてお馴染みの巨人さんのMさん(^-^)
ちょっと早めのサンタ服でご来店くださいました♪





sexyな衣装でご来店のRさん(^-^)










初めてご来店のお客さま(^-^)
お名前は確かG氏だったかと(;´∀`)









こちらも初めてご来店のお客さま(^-^)
この方のお名前は確かRさん(;´∀`)

うろ覚えでごめんなさいm(_ _)m





いつもお世話になってるSIMオーナーのT氏(^-^)






忙しいのに駆けつけてくれたMちゃん(^-^)









今週末フリーダムを満喫したRちゃま(^-^)







静かに音を聴いてくださってたBさん(^-^)









こちらはいつもと違う風貌のFさん(;゚Д゚)!
一瞬誰だかわかりませんでした(´▽`*)アハハ








途中でT氏が変身してMさんに対抗してましたが全然足りてなかったですね(´▽`*)アハハ

お店の景色も変わって気持ちのいい音楽を聞きながら皆さまと楽しく過ごさせて頂きました(o^^o)♪

ご来店頂いたお客さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿