2014年11月26日水曜日

最近のほんわかふぇのブームは(@_@;)?

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近はちょっとマジメにカフェ営業させて頂いているMIRIAです(o^^o)♪

営業時間は相変わらず不定期ですが、皆さまとのお喋りは楽しいですね(*^_^*)

そんな ほんわかふぇの最近のブームが。。。なんとΣ(゚д゚lll)




さらし首。。。(* ̄□ ̄*;


どうやらカウンターの一部分だけタイニーさんがすっぽりと埋まる部分があるようで、自らその場所で生首をさらしてくれるイケウサさんであります(´∀`*)

そしてこのSSを見せたら この方も自らさらし首に。。。(*≧m≦*)


えΣ(´∀`;) 絶妙なタイミングで後ろに置いてあった『放置ハウス』の「ほっといて・・・」の文字が、いい具合に写っているという。。。(;´∀`)

この小鳥さんいわく、「なんということでしょう。匠の粋なはからいで生首がブームに。。。」なんだそうです(´▽`*)アハハ

そしてその後、『大改造!劇的・微妙アフター』という名言も残してくれました≧(´▽`)≦アハハハ

いつも笑いを提供してくれるイケウサさん&小鳥さん、ブログネタをどうもありがとうございましたm(_ _)m

いつも何が飛び出してくるか わからない ほんわかふぇ ですが、素敵なお客さまのおかげで、毎回楽しくお喋りさせて頂いています(*´∀`*)

明日の営業では何が飛び出すのが楽しみですヾ(´▽`)

すりんくで見かけられましたら是非遊びにいらしてくださいね(*^^)v




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

1 件のコメント: