2014年11月12日水曜日

最近のいろいろ(o^^o)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

最近ブログの更新をサボっていたMIRIAです(;´∀`)

11月も中盤に差し掛かって あっという間に今月も終わってしまうんじゃなかろうか?という勢いですね(´Д`;)

今月はイベント少なめですが、のんびり・まったりとカフェ営業を続けております(#^.^#)

そんなMIRIAの近況ですが、いろんなDEMOスキンを試してシェイプいじりに奮闘しておりましたが、何とか気に入ったスキンが見つかり、一段と化けっぷりが上昇しております(ΦωΦ)フフフ…




先日お散歩しに行った場所で物思いにふけってみましたwww

少しずつこの顔にも慣れていこうかと思います(o^^o)♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

そして、今夜23時から彼氏のたけっちのSOLE様での定例スピンでございます(*^^)v



日時  11/12(水) 23:00~24:00

DJ    ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı (takeshi.schnyder)

場所  Dance Club SOLE様
     TPはこちらをクリック♪

Genre  EDM

TP先は変更になるかもしれませんので詳細はSOLE様のブログで確認してくださいませ(^-^)

♥SOLE様ブログ♥

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

そして今週末にも Sky Blue様にて たけっちのスピンがあります(*^^)v



日時  11/16(日) 22:00~23:00

DJ    ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı (Takeshi Schnyder)

場所   =Sky Blue=様
      TPはこちらをクリック♪

Genre  EDM

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

また ほんわかふぇでも今後もいろんなイベントを企画していこうと思っておりますので楽しみにしていてくださいね(o^^o)♪

普段のカフェ営業でも皆さまのご来店をお待ちしております♪

そんな ほんわかふぇ へのTPはこちらをクリック♪



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿