2014年11月30日日曜日

昨夜のイベントのお礼&ご報告♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨夜はイベントに大勢のお客さまにご来店頂き、ありがとうございました(*^_^*)

ほんわかふぇ初登場のDJジェニファーさん、素敵な音を提供してくださって気持ちよく踊らせて頂きました(o^^o)♪

会場には外国のお客さまもいらっしゃって、何だか英語の話せないMIRIAはシドロモドロになってた事はここだけの話。。。( ´艸`)

今回もヘタクソながら、SSを撮らせて頂いたのでイベントの様子をご紹介させて頂きますね(*^^)v



DJ Jennyfer さん(o^^o)♪
RLお仕事から帰ってこられて慌ただしくスピンしてくださったにもかかわらず、かっこいい音で魅了してくださいました v(≧∇≦)v



カフェ常連さまのV氏♪
イベント開始前からスタンバってくださってました(*´∀`*)







V氏のパートナーさんでカフェの常連さまでもあるAさん♪
V氏と一緒にノリノリで踊ってくださってました(´∀`)





こちらはT氏♪
DJブースのド真ん前で盛り上げてくださいました(´∀`*)






こちらは最近ちょくちょく某Barでお会いするSさん♪
帽子の下から笑顔がこぼれて素敵です(ノ=´∀`=)ノ





こちらはDJさんでもいらっしゃるMさん♪
Sさんとご一緒にご来店くださいました(*^_^*)







こちらは外国のお客さま&Sちゃん♪
ステージ脇のベンチ兼お立ち台に並んで盛り上げてくださいました(o^^o)♪
(お一人だけ、ボトムが読み込めてなくて。。。透明でごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。)


こちらはフレンドのRさん♪
ステージ中央で踊ってくださってました(´∀`)







こちらはフレンドのHちゃん♪
会場の隅から隅まで走り回ってノリノリでした(*≧m≦*)






こちらは初ご来店のお客さま♪
外国のお客さまとも会話してくださってましたね(´∀`*)








こちらはフレンドのK氏&Qちゃん♪
一緒に来られた訳ではないのだけど、仲良く並んで踊っててお似合いだったので激写しちゃいました(*^^)v




こちらはTさん♪
sexy衣装でご来店(^-^)
しっぽから電流が流れててHちゃんが自ら感電しに行きましたwww







こちらはフレンドのK氏♪
お休み前にご来店くださって、落ちるギリギリまで踊ってくださってました(*´∀`*)








こちらはカフェの常連さまでもあるフレンドのJさん♪
いつもsexyなお洒落さんなのです(o^^o)♪







こちらはフレンドのSさん♪
忙しいところを駆けつけてくれました(´∀`*)









こちらはフレンドのMちゃん♪
最近イメチェンがブームのようで、昨夜は可愛い系衣装でご来店(^O^)
RLお仕事から帰って急いで駆けつけてくれました(o^^o)♪





こちらはカフェの常連さまでもあるフレンドのFさん♪
お店の打ち合わせの後に急いで駆けつけてくれました(´∀`)♪




そして、たけっちとMIRIAもジェニファーさんの素敵な音を気持ちよく聴かせて頂きました(o^^o)♪








皆さま週末で各所でイベントが重なってる中、お忙しいところを駆けつけてくださってありがとうございました(*´∀`*)

ご来店くださった方全員のSSを撮ることができませんでしたので、撮らせて頂いたものだけご紹介させて頂きました(;´∀`)

今月はイベント少なめで のんびり営業でしたが、久しぶりのイベントで本当に楽しく過ごさせて頂きました(´∀`*)

来月はクリスマスに年末と忙しい日が続くかと思いますが、イベントも楽しみつつ、遊びも思う存分楽しみたいと思っておりますヾ(´▽`)

また来月も皆さまと一緒に楽しく過ごさせて頂きたいと思います♪



セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿