2014年11月19日水曜日

ほんわかふぇイベント告知&DJ Takeshi イベント情報♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

今月はイベント少なめな ほんわかふぇ ですが、月末に素敵なDJさんをお迎えしてのイベントが決定しました(*^^)v

ちょっと早めの告知ですが、イチ早く皆さまにお知らせさせて頂きますね(ゝ。∂)-✩

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*



                 DJ Jennyfer In Honwacafe

日時   11/29(土) 22:00~24:00(JST)
            05:00~07:00(SLT)

DJ    jennyfer Davies

場所   ほんわかふぇ地上LIVEステージ
      TPはこちらをクリック♪

Genre  Electro house


ほんわかふぇ初登場の DJ ジェニファーさん♪

海外で活躍されてるベテランのDJさんですので、心地のいい音を提供してくれる事間違いなしです(*^^)v

本場のクラブサウンドを是非楽しんでくださいませ(o^^o)♪

※TP地点が普段のカフェ営業と違っておりますのでLMにご注意ください。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

さて、そして先日もこちらのブログで紹介させて頂きましたが、今夜(11/19)DJ Takeshi が ELFIN様にてスピンさせて頂きます(*^^)v



日時   11/19(水) 23:00~25:00

DJ     ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı (takeshi.schnyder)

場所   ELFIN 様 (ELFIN Island)
      TPはこちらをクリック♪

Genre  EDM

今夜は久しぶりのELFIN様のビーチでのスピンとなります♪

お時間ある方は是非一緒に楽しんでくださいませ(o^^o)♪

詳細は ELFIN 様のブログ にてご確認ください(^-^)






セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿