2014年8月3日日曜日

Rock Event ありがとうございました♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

こんな夜中にブログを更新するのは初めてかもしれないMIRIAです(*^^)v

日付が変わったので昨夜のイベントと言った方がいいのかな?w 
大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

ほんわかふぇ初のHard rock & Heavy metal イベントでしたが、お客さま皆さんで盛り上げて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

今回はMIRIAもお客さまとの会話を楽しみつつ、最近ハマっているSSを撮りまくっておりました(ΦωΦ)フフフ…

っということで、今回はヘタクソですがMIRIAが撮ったSSでイベントの様子をご紹介させて頂こうと思うのですが、あまりにも数が多いため、ほんの少しだけこちらにアップして、残りはフリッカーでご紹介しようと思います(*´∀`*)



まずはDJ ϟ ΜЄŴ 5 ϟちゃん♪大胆な衣装で登場~ヽ(*´∀`)ノイェーイ♪

最初は緊張しててお腹痛いとか言ってたけれど、いやいやもう堂々たるものでした(*´∀`*)



Skyの会場は小さなスラム街のような雰囲気になっています♪




巨人のメイリンさんは皆さんを踏み潰さないようにお立ち台に上ってくださいました(*´∀`*)

ほんの数枚ですが他のSSはフリッカーでご紹介させて頂いておりますので興味のある方は是非覗いてみてくださいませ(´∀`)

MIRIAのフリッカーはこちらをクリック♪

今回初めてご来店くださった方が大勢いらっしゃって、本当にありがとうございました(^-^)

また楽しいイベントを企画していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご来店頂いたお客さま、ありがとうございました(*´∀`*)





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿