2014年8月4日月曜日

昨夜のDJイベントのお礼&ご報告♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜のDJイベントには大勢のお客さまにご来店頂き本当にありがとうございました(´∀`)

週末2日間に渡ってのイベントも無事に終える事ができました(*^^)v

昨夜は地上の野外ステージで、海を見ながらのんびりとチャットで会話を楽しみながらのイベントとなりました(*´∀`*)

昨日のDJを担当してくれたıllıllı тαкєѕнι ıllıllı さんは普段からチャットでの会話を楽しみながらのspinが一番嬉しいと言っているので、気持ちよくspinできたのではないでしょうか(o^^o)♪

それでは、昨夜もMIRIAがヘタクソではありますが、皆さんのSSを撮らせて頂いたのでご紹介させて頂きますね(‘‿←❤) 



まずはDJ ıllıllı тαкєѕнι ıllıllı v(=^0^=)v

イベントフライヤーの撮影時と同じ衣装で登場♪



←これなんですけど、実は元ネタがありまして、Mジャクソンの真似して撮ったらしいです(*≧m≦*)ププッ



←それがこの元ネタ画像ですw

(たけっち、ネタばらししてゴメンヨw)






さて、話はイベントに戻ってSSのご紹介の続きいきます!w



いかにも夏!!っていう感じで海辺のステージはやっぱり気持ちいいですね(´∀`*)



昨夜1番のりでご来店頂いたお客さま♪

何やらボクシング大会で優勝されたそうで、チャンピオンベルトをかけて踊ってくださってました(´∀`)



2番目にご来店の巨人のメイリンさん♪

まだイベント始まってないけど隠し取りしちゃいました(*^^)v








カップルで仲良く踊ってくださってたお二人♪

楽しそうでした(´∀`*)






こちらもカップルさんなのかな?

寄り添って踊ってらっしゃったようです(^-^)









ステージの前の方で踊ってくださってましたね(*´∀`*)







こちらもカップルでご来店のお二人♪











相変わらず飲みながらのご登場のIさん♪

会話で盛り上げてくれてありがとうヽ(´▽`)/





素敵な衣装でご来店のお客さま♪

夏らしい装いですね(*^_^*)









DJブースかぶりつきで踊ってくれてたY氏♪

ダンスが激しかったので静止した瞬間を撮るのに苦労しましたwww
盛り上げてくださってありがとうヽ(´▽`)/


ひたすらコサックダンスを踊り続けてたK氏♪
今日か明日あたり筋肉痛になること間違いなしです(´▽`*)アハハ








最後まで盛り上げてくださってたMさん♪

楽しんで頂けたようでよかったです(´∀`)





ジェスで盛り上げてくださってたDさん♪

最後までお付き合いありがとうございました( ^∀^)






落ちそうになりながらも最後まで踏ん張って踊ってくれてたK氏♪

楽しんでもらえたかな?w




自作のアバターでご来店のAさん♪

途中お出かけされたけど戻ってきてくださいました(*^^)v








甚平がよく似合ってらっしゃいますね(*^_^*)








うぉぉぉう(◎o◎)/!

超sexyビキニでご来店のSさん♪

男性陣の目が釘付けでした(*≧∀≦*)







久しぶりにご来店頂いたY氏♪

踊ってるY氏を見たのは初めてだったかもw





涼しげな衣装でご来店のYちゃん♪

久しぶりのイベント参加で楽しんでもらえたかな?(*^_^*)








海を眺めながら気持ちのいい音を聞いて皆さんとチャットでのお喋りを楽しんでアットホームなイベントとなりました(*´∀`*)

撮らせて頂いたSS全部をご紹介できていないのですが、興味のある方はMIRIAのフリッカーを覗いてやってくださいませw

MIRIAのフリッカーはこちらをクリック♪


週末2日間に渡るイベントにお付き合い頂きましたお客さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも通常のカフェ営業をさせて頂きながら、皆さまと楽しめるイベントを企画していきたいと思っておりますので、気になる企画を見つけたら是非また遊びにいらしてくださいませ(◡‿◡✿)




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿