2014年8月11日月曜日

昨夜のほんわかふぇ(突発DJ SPIN)♪

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨夜は久しぶりに夜カフェ営業だった ほんわかふぇ です(^-^)

20時頃から開店したのですが、最初はまったりお喋りしながらの営業でした(#^.^#)

前日の夜に何気なく話をしていて急に決まった突発スピンを22時から始める予定でしたが、DJさんが早めに来てくれたので30分ほど早くスピン開始♪
(これがまた ほんわかふぇ らしく気まぐれですがwww)

そんなわけで、お喋りしていたお客さまと一緒に まったり音楽を聴きながらダンスを楽しみました(*^^)v

スピンが始まってMIRIAもチマチマとSSを撮りながらダンス&ジェス、そしてお喋りで楽しませて頂きました(o^^o)♪

途中からSS撮影プロ並みのタカオさんがご来店くださったので、また素敵なSSを撮って頂きました♪

MIRIAのヘタクソなSSもありますが、ご紹介させて頂きますね(^-^)



それではまずは、DJ Takeshi (o^^o)♪
どうやら ほんわかふぇ でのスピンでは肩に子トラを乗せてというのが定番になりそうです(´∀`)




甚平姿でご来店くださったお客さま♪
スピンが始まる前にはイケボでのお喋りもw






浴衣でご来店の元スタッフゆかなちゃん♪
昨夜もアイスを食べ過ぎたそうですwww





先日のイベントにはボクシングのチャンピオンベルトでご来店頂いたお客さま♪
昨夜はsexyなお姉さんでした(o^^o)♪




昨夜もギターでノリノリだった殿下さま♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)





いつもイベントに駆けつけてくれる小寅さん♪
昨夜は海に落なくてよかったね(*≧m≦*)




会話の豊富な かなでさん♪

昨夜は何げに先生と呼ばれてましたwww





いつの間にやら表示名がなくなっていたKIKIさん♪
確か鬼太郎って名前にしてたような。。。w




┐(´∀`)┌ハイ!
色物にこちゃん登場です♪
いつも楽しませてくれてありがとうね(o^^o)♪








そしてこちらも色物そらくん登場~♪
相変わらず盛ってますなwww





こちらも何げに色物な ぽんちゃん♪
昨夜は不思議ダンスで笑わせてくれてありがとう(*^^)v





こちらは再来週にイベントをお願いしているDJあっさん♪
昨夜はDJ Takeshi のスピンに何げに「コノヤロー」と悔しがってましたねwww
再来週が楽しみです♪



何やら激しく飛び上がってる姐さんの姿がwww
(これ撮るの大変だったんだからね!w)




そしてカメラマンのタカオさん♪
普段自分のSS撮ってくれないのでMIRIAが撮ってみましたw
(ヘタクソで申し訳ないwww)
っと ここまでMIRIAが撮ったヘタクソSSをご紹介しましたが、この後タカオさんが撮ってくださったハイレベルなSSのご紹介です(*^^)v



DJ Takeshi もブースに上ってdancing♪




夕日とイルカをバックに(o^^o)♪















(*゚0゚)エッ!!
これ誰??っと思ったら。。。MIRIAでしたwww
綺麗に撮ってくれてありがとうm(_ _)m







(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
アップで撮ると迫力あるのね(;゚Д゚)!











綺麗な先生はやっぱり綺麗です(o^^o)♪











ノリノリで踊ってますね~♪









(^-^)/ハイ!
色物コンビも色付けるとカッコ良く見えちゃうから不思議よねw










Hooo!! Hooo!! Hooo!! 










姐さんもタカオさんが撮るとこうなるのかΣ(゚д゚lll)
カッコ良いわぁ~♪











どうしても気になって何枚も撮ってしまうようです~そらくんwww









そうそう~w
にこちゃん貴方もね(*^^)v










イベント終盤にご来店の紅緒さん♪
タカオさんも片付けたカメラを引っ張り出して美女撮影を再開したようです(*^^)v








こちらもイベント終盤にご来店の ちゃおさん♪
タカオさんが撮ってくれなかったらSSなかった。。。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。











そんなこんなで30分早めに始まった突発スピンでしたが、お客さまも楽しんでくださったようで、予定より30分延長で計1時間も長く回してくれたDJ Takeshi (o^^o)♪
本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

DJイベントというと、ほとんど会話もなくダンスとジェスチャーだけの事が多いのですが、そこは ほんわかふぇ らしく、お客さま同士での会話も楽しみながら音楽とダンスを堪能して頂けたのではないかと思います(*´∀`*)

今後も ほんわかふぇ では、そんなアットホームなイベントを企画していきたいと思っております(^-^)

また、いきなりな突発スピンも始まっちゃうかもしれませんが、お時間がありましたらお付き合い頂けたら嬉しいです(o^^o)♪

昨夜はご来店頂いたお客さま、盛り上げてくださって本当にありがとうございました(´∀`)




セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿