2014年8月13日水曜日

ほんわかふぇ DJ イベント (告知)

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

最近のんびり・まったり・ほんわかん♪な毎日を過ごしているMIRIAです(o^^o)♪

今週末には ほんわかふぇ 初の花火大会が待ってますね(^-^)
どんな花火大会になるか楽しみです(#^.^#)

さて、そして来週には ほんわかふぇ 初登場の DJ さんのイベントを開催します(*^^)v

ちょっと早いですが、告知させて頂きますね(*´∀`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚ ほんわかふぇイベント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

日時  8/23(土) 22:30~24:00

DJ   あっさん (assa2148)

場所  ほんわかふぇ 地上野外ステージ
     TPはこちらをクリック♪

ジャンル House Music

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

ほんわかふぇ初登場の DJ あっさん(o^^o)♪

ClubやCafe&Barなどでスピンを重ねている DJ さんです(*^^)v

是非 皆さまで盛り上げてくださいませ(◡‿◡✿)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

ほんわかふぇ では、突発イベントなどもやりたいという方がおられましたら いつもでお声かけください(^-^)

それでは、皆さまのご来店をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿