2014年8月17日日曜日

ほんわかふぇ初の花火大会♪ いよいよ今夜10時開催✿

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

いよいよ待ちに待った ほんわかふぇ初の花火大会が今夜10時に開催です(*^^)v

MIRIAも初めての事なので、どうなる事かと不安ではありますが、楽しみの方が勝っております(ΦωΦ)フフフ…

カップルさんや、お友達同士で使って頂ける線香花火のポーズボールもいくつか設置させて頂いたので、SS撮影などにお使い頂けたらと思います(*^_^*)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆* ほんわかふぇ花火大会 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*

日時  8/17(日) 22:00~23:00

場所  ほんわかふぇ 地上 野外ステージ
     TPはこちらをクリック♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*★*。

夏の思い出作りに ほんわかふぇ 初の花火大会を開催します。
BGMを聞きながら、お喋りしながら自由な時間をお楽しみください。

また、花火大会限定のFree GIFTもご用意させて頂きました。
記念にお持ち帰り頂ければと思います(^-^)


当日は、ほんわかふぇ地上敷地内であればチャットは届きますので自由に花火をご覧頂きながらゆっくりお過ごしくださいませ(◡‿◡✿)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*★*

楽しく過ごして頂けるように精一杯頑張ります(;´∀`)

皆さまのご来店をお待ちしております(^-^)





セカンドライフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿