2014年5月4日日曜日

昨夜のほんわかふぇ♪

おはようございます♪

GW真っ盛りですね~(*^_^*)
皆さまはどんな休日をお過ごしなんでしょうか?w

MIRIAは5日の月曜日までのお休みですが、RLのお出かけはちょこっとあったりなかったり?www

さて、そんな休日の中、昨夜はほんわかふぇ営業しておりました(*^^)v

前日の夜にお邪魔したお店のオーナーさんが初来店してくださったり常連のお客さまも加わって和気藹々な営業でした♪

その初来店のオーナーさんが車好きということでお店のフロアにはたくさんの車を展示していらっしゃって、今はレーシングカーにテクスチャを作って貼り付けて展示するのが楽しくて仕方ないとの事w

MIRIAが思いつきで「ほんわかふぇ号を作ってくださいよ」っとお願いしたところ、来店中に裏作業して作ってくださいましたw



まずは、ほんわかふぇの看板テクスチャの色とロゴマークが後ろの羽に♪
レースクイーンもどきの常連のお客さまflowさんwww



なんか段々レーシングカーっぽくなってきてますw



そして最終的にこんな感じに仕上がりました\(^o^)/テテーン♪
ナンバーは318(みりあ)だそうですw

車好きのオーナーさんのご好意で、しばらくほんわかふぇに展示させて頂く予定ですよ(*^^)v

昨夜は寝落ちの方もいらっしゃったり、久しぶりにご来店頂いた方もいらっしゃったりと賑やかなほんわかふぇでした(◡‿◡✿)

休日も残りわずかとなってきますが、気まぐれ営業ほんわかふぇで、まったり過ごせるように出来たらいいなと思っております♪






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿