2014年4月30日水曜日

GW突入な昨夜のほんわかふぇ♪

おはようございます♪

世間はすっかりGW突入でSLでは普段忙しくてINできてなかった方も久しぶりのINという感じでしょうか?(*^_^*)

MIRIAはRL仕事はシフト制なので普段と変わりなく、昨日の祝日も普通に働いております(*^^)v

そんな昨夜も普段通りに ほんわかふぇ営業してみました。

昨夜はお久しぶりなお客様がご来店でしたよ!(^^)!



はい、誰だかおわかりの方はおわかりだと思いますが、そうです!メイリンさんです♪

初めてメイリンさんとお会いしたというお客様もいらしたりして、あの巨大なNice Bodyのお話で盛り上がっていらっしゃいました(*^_^*)

このSSの真ん中の何だかわからない小っこい物体は何かというと。。。



はい。私MIRIAでございます(*^^)v

猫アバターの可愛いさに、つい衝動買いをしてしまいましたw

ってことで、昨夜のほんわかふぇのサブタイトルは『猫店主VS巨人のメイリンさん』。
こんな感じだったのかな?www

他にもご来店頂いていたお客さま達は、別ゲームのガチャを回すかどうしようか迷ってらっしゃる方だったり、SLお仕事のお休みでお散歩計画していらっしゃる方だったり、インベントリの中に紛れてしまったアイテムを必死で探してらっしゃったりと、相変わらず自由な ほんわかふぇでした\(^o^)/テテーン♪

いつも思うことですが、カフェにご来店頂いたお客さまからの その日の話題のきっかけを頂くのってワクワクしますね♪

そんな昨夜の ほんわかふぇでした!(^^)!





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿